土日はお家で東方神起ライブ! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

遂に連絡がきましたねキョロキョロ



4月25日・26日『東方神起 LIVE TOUR ~XV~』 、4月27日『東方神起 15th Anniversary Event』 の開催を見送りとさせて頂く事を決定致しました。
公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


見送りと中止は違うよね?
やるけど今はやらないっていう決断だよね⁉️


政府から発表があって、もうすぐくるな......って覚悟はしていたけど。
でもいざ文章でくるとへこみます😑



そんな中、3月に「英雄」でカムバしたNCT127がミューバンで遂に1位!

東方神起の弟たちは頑張ってるよ笑い泣き




コロナに打ち勝とう
スカイツリー特別点灯!!


東京スカイツリーで27日夜、地球をイメージした青色にライトアップが始まった。
天望デッキにレーザー光で「TOGETHER WE CAN ALL WIN!」の文字を投影するレーザーマッピングの演出も行う。




いつか待っていたら、終るだろうじゃなくて。
ひとり一人が、今出来る最善の事をちゃんとして、自分たちでコロナを封じ込めて乗りこえるしかない‼️

もう待ってなんかいられない!

とにかく今出来ることー。
この土日は、とにかくお家にいて
ライブ映像見まくって
免疫力を高める🤭


それしかないよね!!


このまま2人にズーッと会えないなんて極限状態ですわ‼️
無理〰️・゜・(つД`)・゜・


とりあえず会社の皆様、15周年記念のAnniversaryグッズ販売してくれんかな⁉️


ポチりたくて指がうずうずしてるんだけど(笑)
少しでも15周年のお祝い出来ることがやりたい‼️


ちょっとグッズがダサくても文句言わずに買います(笑)




Circleコンで流れたスペシャルVCR
制作会社のホームページで公開してくれています。
マジで笑えてマジですごいですね‼️




         ↑これね✨


2人のコスチュームも可愛いし




2人のがち対戦と、最後の終わり方がホミン〰️!!って
なる❤️


SM TOWNで流れたVCRもお借りしました。



今日と明日は東方神起三昧で👊



1日も早く平穏な日常が訪れますようにー。
その為に最善の事を。





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします