東方神起はやっぱり凄かった!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは

 
一昨日は夢の世界に連れて行ってもらいましたラブラブラブ
 
まだまだ夢の中にに浸っていたかったのですが、月曜から仕事が山のようにガーンうっそぉおお〰️
 

現実に戻されました💦
 

取りあえず月曜は日刊スポーツを買い仕事へGO💨
 
 
 
何が嬉しかったって地上波で取り上げられた事だわぁ‼️

いつぶりかな😭😭😭
 
 
異例の“2億”超えのハート数を達成!
13ヶ国の言語に対応!!
公演直後、ハッシュタグ#TVXQ_BeyondLIVEがタイ、フィリピン、インドネシア、チリ、ペルー、シンガポールなど各地域のTwitterリアルタイムトレンド1位を総なめし世界各国で話題と。
 
 
私達の推しは本当に凄いんだと改めて実感しました笑い泣き
 
 
 
昨日は突如サプライズライブびっくり
 
これからしょっちゅうこんな風にあるのかしら!?
 
いリチルとかDREAMとかはしょっちゅうやってるのよ。
画像なくて音だけとか!
(OBCはついていけない笑)
 
 
 
チャンミンが挨拶前に 「やっと調子よくなって、腸炎がやっと治ったみたい」と。
ユノ「わかるよ。その気持ち」
 
 
 
今回、チャンミンは公演前からコンディションがよくなかったみたい。
サプライズライブの時も咳をしていました。
腸炎になった上に体調も悪かったようで💦💦
そんなチャンミンの事をユノが、それでも最後までやりきって、本当にプロだ、さすが最強チャンミンだと褒めちぎってました。
 
 
 
 
この笑顔の裏でチャンミン頑張ってくれてたのね、、😭
 
 
しかもユノのお世話まで
・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
そういえば出退勤の姿もユノは元気そうだったけど
 
 
 
 
 
 
チャンミンしんどそうだったなぁ
 
 
2人にとっても久々のライブで。
それに日本デビュー15周年記念のお祝いができなくてガックリしている思いをわかってくれて頑張ってくれたんだと思いました(T-T)
 
ゆっくり休んで早く良くなってほしいです。
 
 
 
そうそう!
遂にユノとポッジがご対面したのよね!!
 
 
初対面の時ポッジがものすごく、しっぽ振って喜んだんだって
 
チャンミンがユノヒョンの第一声が忘れられないと。
「ポッジ、お前はやっぱり人を見分けられるんだな、俺が東方神起なのわかるんだな!!」
 
チャンミン  うちの娘は処世術に長けてるなと思いました笑笑笑
 
 
ポッジは人見知りではないそうですよ(笑)今日は連れて来ててスタッフと一緒に遊んでたそうです(可愛い)
 
 
 
 
やっぱり2人が一緒にいると落ちつくわぁ。ホッとするというかおねがい
 
 
 
 話ながら少しづつ距離が近づいて💓
 
 
 
最後は吸い寄せられていく2人💓
 
 
ありがとう❤️
やっぱり2人はこれですよねっ‼️


 *gifお借りしました。ありがとうございました。


1日も早くコロナが終息して平和が訪れますように。
 
 
画像、動画おかりしました。
いつもありがとうございます。
 
 
もしよろしければポチっとダウンお願いします