2人と共に新たなスタート | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは!
 *gifお借りしました。ありがとうございます。
 
昨日、MBCで生放送「We Believe私たちが期待している」午後5時30分が放送されました。
 
コロナ19で史上初の危機を経験している国民に慰めと希望を伝えるため125分間進行予定。
2部ではAR技術と公演を結合し世界初のオンラインコンサートを生中継した東方神起の「ビヨンドザライブ」の現場を訪問
 
 
 
Twitterから、日本語字幕をつけて下さっていた方のをお借りしました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
チャンミンが、色々な国にいるファンの方と制限なしに会える事が良い点だと。全世界のファンの方に会いたくても会えないので、今回挨拶できるのが嬉しい。と前向きな発言も嬉しかったし、ユノが ファンの方々が送ってくれる質問に直接答えたり出来る。もっと発展して、沢山の方に楽しんでもらいたいと話していたので、まだまだ進化しそうですね‼️
 
 
 
 
 
 
 
新しい形のエンターティメントのステージを成功させ、新しい挑戦の扉を開いた2人。
 
一緒に時を刻めて本当に嬉しいね笑い泣き

今までのようにはいかないと、わかっていても、ついつい昔を振り返ってしまう💦

当たり前のように毎年ライブツアーがあって、当たり前のように2人のステージを見ることが出来て。

でも時代は大きく変わったんだと、いい加減自分も認めなくっちゃと。

新たな活路を開いた2人を見て、新しい気持ちで2人を応援していこうと思いましたおねがい
 


何度も何度でも言いますが
 
東方神起を好きになって本当に良かったです!!
 

今日お休みで、押し入れの掃除をしていたら、2007年10月の雑誌が出てきました。
→お掃除もちろん中断(笑)
 
 
新曲としてSHINEを出した時の雑誌
 
チャンミンロン毛時期ラブ
 
 
ユノのインタビュー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも初心の心、感謝の心を忘れないユノ。
謙虚で恩を忘れず返そうとする思いを持ち続けるユノ。そしてその思いを一緒にするチャンミンー。
 





 
やっぱり2人が好きだ〰️‼️って叫びつつ。
 
ものすごい状態になっている押し入れを見つめどうしょうかと悩み中です(笑)
 
 
 
AERAにも2人の事が掲載される模様
 
 
 
 
なんか撮影してる感じ‼️(アバウト過ぎ)
 
 
 
少し遅くなりましたが💦
5.25  SHINeeデビュー12周年おめでとうございましたおねがい





オニュが7月20日、キーちゃんが10月7日、ミノが11月15日。
もうすぐですね‼️

堤んのインスタが素敵だったので貼っておきます😊







 
 
1日も早くコロナが終息して平和が訪れますように。
 
 
画像、動画おかりしました。
いつもありがとうございます。
 
 
もしよろしければポチっとダウンお願いします