テスラ モデル X P100D ご納車! | 輸入車 ロッキーのblog

テスラ モデル X P100D ご納車!

こんにちは!
朝晩と涼しくなり、台風一過の猛暑日から一転して徐々に秋らしくなってきましたね。

先日ですが、千葉県にお住まいのO様テスラ モデルX P100Dをご納車させていただきました。



こちらのP100Dはテスラのモデルラインナップの中でも頂点にあたり、ちょっと恐怖を感じるほどの加速がウリの1台です。
ですが、0-100km加速約3秒と、スーパーカー顔負けのパフォーマンスを発揮するルーディクラス+モードは一種のお楽しみ機能のようなもので、普段は快適そのもの!

O様もご自宅にソーラーパネルを設置していたり、既に電気自動車を所有していたりと、まさにこれから来る新しい時代を先取りしております。
先日、千葉県を中心に大変な被害をもたらした台風の際も、ご自宅のある地域一帯は停電になっており、その際もソーラーパネルによる発電でかなり助かったと仰っておりました。

こういった災害時にはガソリンスタンドの機能も停止してしまうので、ご自宅で発電できる設備と、電気自動車が有ればかなり有り難いかもしれませんね。



環境性能やは勿論、SUVならではの利便性、そしてファルコンウィングドアの存在感、さらに強烈な加速力を備えたモデルXは永くお楽しみいただけるお車でございます。
日々ソフトウェアもアップデートされ、車両の機能も更新されておりますので、モデルXとの新しい生活を是非ともお楽しみいただければ幸いでございます。



O様、この度は誠に有難うございました!
今後のアフターケアや、ディーラーとのコンタクト等も務めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


ちなみに、そんなモデルXとは正反対のお車も入庫しております。

6400ccの大排気量をほこるジープ グランドチェロキー SRT8!
まさに今の時代からは逆行している自然吸気大排気量エンジンは、将来的にはどんどん少なくなり、いずれは姿を消してゆくことでしょう。
ですので、楽しめる内に楽しんででおきましょう(笑)