N様ご納車♪ | 輸入車 ロッキーのblog

N様ご納車♪

こんにちは!

本日はなんだかぱっとしないお天気・・・くもり
雨など降らない予報だったのですが、お昼前からパラパラと小雨が舞っておりました・・・。

休みの日にキャンプに行くと結構な確率で雨に降られ、キャンプの撤収をしていると突然のにわか雨と、なかなかの雨男である私。

そして本日はN様 マセラティ レヴァンテ ご納車の日。



折角のご納車の日に生憎の雨は残念ですので、ひたすら雨が降り止むのを祈ってました。あせる
その甲斐あってか分かりませんが、なんとかご納車までには止んでくれて一安心。チョキ

後から聞いたお話では、どうやらN様も雨男だそうで、これは私のせいだけではありませんね!(笑)



ということで無事に雨も止み、ピカピカのレヴァンテをご納車させていただきました!
N様ご夫妻に大変喜んでいただけまして、私としても嬉しい限りでございます!

ビアンコのエクステリアに、ロッソのインテリア。
とっても上品な佇まいの中に、マセラティらしいサウンドとパフォーマンス。

N様にもご満足いただけるであろう、私R1一押しのセレクトですので、末永くお楽しみいただけることでしょう!

これからはマスタングとレヴァンテの2台体制。
マスタングも今までと変わらずしっかりと可愛がってあげてくださいね! でないと拗ねちゃうかもしれません!(笑)


そうそう、ご納車の写真なのですが、N様にご来店いただいた際はいつも楽しくお話をさせていただくのですが、
本日も例に漏れずお話しが弾みまくっていたところ、ついうっかり撮影し忘れてしまいました・・・。(N様すみません・・・。)




今はコロナウィルスの影響もあり、新しい愛車でのお出かけというのは難しいかと思いますが、
事態が終息しました暁には、是非とも沢山の思い出をつくっていただければと思います。


そして、いつも大変なお心遣い、誠に有難うございます!



私の家内にまでとっても可愛らしいプレゼントをいただきまして、恐縮でございます!



早速ラインで「戴いたよー!」と報告したところ、大変喜んでおりました!

N様、この度は誠に有難うございました!
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます!