創作小説屋

創作小説置き場。BL・R18あるのでご注意を。

BL小説・風のゆくえには〜変わらない日々

2020年08月28日 07時21分00秒 | BL小説・風のゆくえには~ R18・読切
※ほんのり(?)性表現があるので、お気をつけください。


【慶視点】

 ここ数ヶ月で、変わったことがいくつかある。
 一つは、浩介と寝室を別々にしたこと。おれがベッドを使い、浩介がリビングに布団をひいて寝ている。それから、家でもマスクを着用するようになった。食事をリビングで横並びでするようになった。それから……

「……キスしたい」
「…………」
「けど……ダメだよね」

 浴室中、シャワーを浴びた直後に抱き寄せられて言われたセリフに小さく肯くと、深い深いため息が頭上から聞こえてきた。

(最後にキスしたのいつだろうな……)

 思い返しても分からないくらい、キスをしていない。だぶん聞いたら日にちまで正確に答えてくれそうだけれども、その期間の長さを思って余計凹みそうなのでやめた。

 浩介が引き続きため息をつきながらつぶやいた。

「唾液の交換はさすがにマズイもんねえ」
「…………。具体的名称を言うな」

 あいかわらず浩介は変な奴だ。

「あー、慶のあの、柔らかい唇の感触……何が一番近いかな……」
「なんだそりゃ」

 ホント、変な奴だ。……、と!

「………っ!」

 耳朶を軽く喰まれて、ビクッと震えてしまった。嬉しそうな声が聞こえてくる。

「うん。唇に近い♥」
「……アホか」

 ホント、変な奴……

「あとは、コウクウナイのサイゲンですが……」
「???」

 引き続き、頭上から聞こえた変なセリフに、頭の中がハテナで埋め尽くされる。

 コウクウナイのサイゲンって何だ?

 と、漢字変換できないまま、聞こうとした、が。

「…………っ!」

 腰に痺れが走って、思わず身を離しそうになった。けれど、また強引に引き寄せられて、額が浩介の肩口に戻される。

(…………っっ)

 腰が引ける。
 浩介が少し膝を折って、大きな手でおれのモノと浩介のモノを一緒に掴んで、揉み込むように合わせてきたのだ。

「…………っ」
「キスがあんなに気持ちいいのはさ……」

 浩介のつぶやくような声が頭上から聞こえてくる。

「粘膜と粘膜の触れ合いだからなのかなって思うんだよね…」
「…………ん」
「これ、舌と舌、絡めてるのと似てない?」
「何言って……っ、あ」

 2つのものを一つにしたいかのように、両手でぎゅっと握られ、ゆるゆると上下に動かされる。

「…………浩、介」

 思わず、しがみつく。緩やかに快感を集めていく感じ。気持ちいいと、もどかしいの間で腰が痺れてきて……

 …………。我慢できねえ。

「……浩介」

 腰を突き上げたくなる衝動に抗えず、浩介の背中に腕を回した。

「え、ちょ……っ」

 戸惑った様子の浩介に構わず、片足を浴槽の縁に乗せて、密着度をあげる。

「ちゃんと持ってろよ?」
「え、わ…っ」

 返事を待たず、腰を動かしはじめる。浩介の手の中で合わさったモノとモノが、ガシガシと擦れていく。ますます大きく熱くなってくる。

「慶……っ」
「ん」

 浩介の慌てたような声にますます興奮をかきたてられて、腰の動きが速くなる。粘膜と粘膜が、グチャグチャと音をたてながら、擦れて、擦れて擦れて……

「慶……っ」
「…………っ」

 ほぼ同時に達した。
 達した瞬間に浩介が手を離してぎゅうっと抱きしめてきたので、余波を逃すためにお互いのモノを下腹のあたりに挟んだまま腰を上下させる。

 気持ちいい。この余波の中、いつもだったら……

(いつもだったら、ここでキスするのになあ……)

 そんなことが頭をよぎった瞬間、

「……………あ、そういうことか」

 ふいに先程の浩介のセリフの意味が分かった。

「コウクウナイって、口腔内ってことな? 口の中。その再現、か」
「ん、あ……、うん」

 ふう……っと、ため息交じりの浩介の声。色っぽくて良い。

「でも、こっちの方が刺激が直接的過ぎて、もたないね……」
「だな」

 ちょっと久しぶりだったから余計にだ。

 シャワーでお互いの腹にべっとりとついているものを流しながら肯く。と、浩介がまた、抱き寄せてきて、頭上から言った。

「それじゃ、続きはベッドでね」
「続き?」
「イチャイチャはベッドでしたいって、慶が言ってくれたんじゃん♥」
「あー……」
 
 そういやそんなこと言ったな……
 しかし、続きって……。確かに挿入はしてないけど、出すもの出したんだからこれで終わりでも……

 ……とも、思わないでもなかったけれど。

「……明日休みだしな」
「うんうん」

 サワサワと動かされる手。もっともっと触れて欲しいと思う。もっともっと触れたいと思う。だから……

「じゃ、するか。イチャイチャ」
「うん♪」

 ここ数ヶ月で、変わったことはいくつもある。でも……

「大好き慶」
「ん」
「あー、幸せ♥」
「…………だな」

 この思いだけは、変わらない。

 いつもの、日々。

---

お読みくださりありがとうございました!
前回アップした、2020年8月10日夜の「膝と膝」の続きのお話でした。

クリックしてくださった方、読みにきてくださった方、本当に本当にありがとうございます!
来月10日は浩介誕生日です。その頃にまたどうでもいい話を更新したいなあと思っております。
どうぞよろしくお願いします。


BLランキング

ランキングに参加しています。よろしければ上二つのバナーのクリックお願いいたします。してくださった方、ありがとうございました!

「風のゆくえには」シリーズ目次 → こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL小説・風のゆくえには〜膝... | トップ | BL小説・風のゆくえには〜3... »

コメントを投稿