創作小説屋

創作小説置き場。BL・R18あるのでご注意を。

4444日

2018年10月10日 00時00分00秒 | ご挨拶・作品紹介

本日このブログ、

開設 4444日

でございます。

↓↓↓





↑↑↑

4000日の時に、「次は4444日ですかね?」とコメントをいただいたのですが、その時は、まだまだ先だな~~~と思っていたのに、もう来た!!気が付いてよかったー!!
時が経つのが早すぎて……ホントあっという間ですねえ。

長々とお付き合いくださっている方、本当にありがとうございます。
新しく目に止めてくださった方、本当にありがとうございます。

学生時代、誰にも見せることなくノートに小説を書き綴っていたころには、こうして人様に読んでいただけるすっばらしい幸せな将来がくるなんて、想像もできませんでした。
もう、有り難すぎて、どんな言葉で感謝の気持ちを申し上げていいものやら……本当にありがとうございます。

あいかわらずの、大きな事件の起きない「友達の友達の友達の話なんだけど……」のこのブログですが、細々と続けていく予定ですので、末永くお付き合いいただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



追記。
2019年9月13日を持ちまして長期休載に入りました。
↑細々と続けていく予定でしたが状況が変わってしまい……
またいつか戻ってこられたら、どうぞよろしくお願いいたします。



↑↑
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
してくださった方、ありがとうございました!

「風のゆくえには」シリーズ目次 → こちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL小説・風のゆくえには~2... | トップ | BL小説・風のゆくえには~2... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ai)
2018-10-10 12:44:57
5555日まできっと直ぐですよ!
火曜と金曜いつも楽しみに待ってます
初めまして (すだち)
2018-10-10 18:32:25
おめでとうございます
初めてコメントさせて頂きます
何時も楽しみに読まさせて頂いています
1日でも長くブログを続けて下さいね
慶君と浩介君がとっても大好きです
今年高齢者の仲間入りをしたおばあさんです
これからも火曜日と金曜日を楽しみに読まさせて頂きますね
文章を書く事が苦手な私はコメントはする事は
無いと思いますが今日だけはトライ致しました
これからもポチだけは必ずしますね
ai様! (尚)
2018-10-11 10:49:25
コメントありがとうございますー!!
お返事遅くなって大変申し訳ありません!

昨日からトラブル対応で、キー!となっていて、頭グルグルしたまま、今、自分のブログを見て、コメントに気が付き、うわーーー!!と、嬉しくて頭お花畑になったのと、どうしてもっと早く気が付かなかったんだー!という後悔とでまたグルグル……。すみませんっ本当にありがとうございます!!

aiさんが初めてコメントくださったのは、忘れもしない、私が初インフルエンザに悶え苦しんでいる真っ最中の2年半前……
あの時、本気で、aiさんのコメントを幻覚かと思ったことが、つい先日のことのようです。
あの節は本当にありがとうございました。どれだけ嬉しかったことか……

月日が経つのは本当に早いですねえ……
5555日って、3年後くらいですもんね。
ホントすぐ来ちゃうのかも!!
その時に、aiさんに「5555日まできっと直ぐですよ!」と言っていただいたことを思い出して「ホントに直ぐだった!!」って思うんだろうなあ……

長らくお付き合いくださって、本当に本当にありがとうございます。
今後とも細く長~く続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

嬉しいコメント本当に本当にありがとうございました!!
すだち様! (尚)
2018-10-11 10:53:22
初めてのコメント、本当にありがとうございます!!
お返事遅くなって大変申し訳ありませんっ。
コメントに気が付くことに遅れたことが悔やまれてなりません。大変失礼いたしましたっ。

文章を書くことが苦手、なんて全然思えない!素敵なコメント本当にありがとうございます。
慶と浩介がとっても大好きって!嬉し過ぎます!!

なんというか、彼らは彼らでそこにいて、すでに私も自分で書いてるという意識がないというか……
なので、「とっても大好き」なんて言っていただけて、本当に本当に嬉しいです。
そこに「いる」彼らを、認めていただけてるってことに胸がいっぱいで……、もう、なんていうのかしら……、ああ、本当に、こういう時、自分の語彙力のなさが嫌になります。
すみません、この喜び、この感動、どう表現したらいいのか分からない!

そしてそしてポチもしてくださるなんて、嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
心が挫けそうになったとき、一人でもポイント付けてくださっている方がいらっしゃる!ってことにどれだけ励まされていることか……
この画面の向こう、どなたかが、ポチッてしてくださってる。その奇跡に毎回感動しています。
どんな方なのかな、どんな時にしてくださってるのかな? 通勤途中?休み時間?家事が一段落ついた時? なんて、妄想を膨らませております。
どれだけ嬉しいことか……。これもまた、どう表現したらいいのか分からない!!
本当にありがとうございます!!

今後とも、一日でも長く!続けられるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は嬉しいコメント本当に本当にありがとうございました!

コメントを投稿