ご感想⑤「状況が前向きに変化しているのを感じます」(可能世界覚醒ヒーリングコース) | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


今日は、新コース「可能世界覚醒ヒーリングコース 2週間」を受けて下さった Nさまから素敵なご感想を頂きましたのでご紹介します!



先日のご報告とかぶってしまうのですが、うちに荷物を届けてくださる宅配便のイケメンお兄さんに、エレベーターホールですれ違いになる時、ニコニコな笑顔で「○○さんですか?」と声かけられたりしました。


外でも男性からの視線を感じたり、優しくされた気がします。


また、知りたいと思っていた情報をタダで教えていただいたり、約10,000円位するサービスを無料で受けられました♪


そして、のびのびになっている復縁したい彼との食事の件、また彼に提案したら「いきましょう♪」って言ってくれたり、その後、またLINEがきたりしました。


冴絵さんにヒーリングしていただくと、必ず素敵な事が起こります。


また、起爆剤としてサポートお願いさせていただくかと思います。その際は、どうぞ宜しくお願い致します。


少しずつですが、私が進化し、それに伴って状況も前向きに変化していっていると感じます。


それも冴絵さんの多大なるお力添えのおかげです。


感謝申し上げます🍀



 Nさま、ありがとうございました!

良い流れが確実にできていますね!

素晴らしい可能世界がどんどん開けていくと思います。

今後とも応援させていただきますウインク