ご感想19「元カレ3人から連絡が!人として成長できました」(恋愛トラウマ解消&恋愛成就サポート) | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


今日は、恋愛引き寄せ体質になるヒーリングコース1ヶ月(恋愛トラウマ解消コース2週間+恋愛成就サポートコース2週間)を受けて下さった Tさまから素敵なご感想を頂きましたのでご紹介します!



1ヶ月間本当にありがとうございました!
この1ヶ月間で私は変われました。

コースを受ける前は自分の容姿と女性としてのスキルにコンプレックスがあり、劣等感がありましたが、トラウマ解消のヒーリングをして頂いて、今はなんだかすっかり悩みを忘れてしまうほどです。
あまり容姿やスキルにはこだわらなくなりました。

また、恋愛成就サポートコースに切り替わってからは、曖昧な関係になっていた元カレと完全にくされ縁が切れたり、もう一人の元カレには本音で話せるようになり、話し合って再度別々の道を行くことに決めました。

実は昨日、また別の曖昧になった元カレから連絡があったのです。
今回も曖昧にせず、はっきりと断れました!
すごい成長です✨

それにしても。
ヒーリング期間中に元カレ3人から連絡が来る!
恋愛成就サポートコースに入ってから立て続けに!
不思議ですね✨

1番好きだった元カレへの未練はまだありますが、でも確実に前に進めています✨
本当にありがとうございます✨

恋愛で本音を伝えることが出来なかったので、今回のコース中、初めて本音を伝えることが出来て、本当に付き合うということがどういうことか分かりました。

また、昔は毎日彼と連絡を取り、毎週末、朝から晩までデートするのが理想だと思っていましたが、それよりも連絡がつかないと、会わないと愛されてないと思ってしまうことが問題だなと思いました。
なんだか人として1段階成長した気分です。

誠実に責任と愛を持って人と付き合いたいです。
私の課題です。

悩んでいたけど、本当に受けてよかったです!
人として成長出来ました!
ありがとうございます❤

 
Tさま、ありがとうございました!

恋愛の悩みというのは、実はまずご自身の中で気づきや成長がないと解決していけないところがあります。

Tさまは、ご自身をしっかり見つめ直しながら1ヶ月過ごして下さったので、内的にも外的にもすごく変化があったように思いますウインク

課題もしっかりと把握されているのが素敵ですよね!

まだまだ、どんどんお幸せになれると思いますので、今の感覚を大切に、前向きに進まれてくださいウインク