壇蜜イリュージョンコース モニターさまのご感想④ | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


今日は、先日に引き続き、新しい「壇蜜イリュージョン!」のモニターさまのご感想第4弾!です。



☆Oさま


この度は、壇蜜イリュージョンのモニターをありがとうございました😊🎶


終わってみての感想は、、、

「やっぱ壇蜜さんスゴーイ😆❗❗」といった感じです。


何がすごいかって。。


まずは、異性関連ですが、、、


モニター中にやたらとお誘いが増えました😆


例えば、数年前に同窓会で再会した方がいたのですが、その方は既婚者なので相手にしていなかったのですが、

突然「Lineのアイコン変えたんだね!ますますキレイになって💕」と連絡が来ました。


アイコンの写真を変えたのは昨年の事で壇蜜ヒーリングのだいぶ前なので、同窓会以来ぶりにこのタイミングで連絡が来たのでビックリしました!


しかもその方、令和離婚をしたそうで、お誘い🍺を受けましたが「大切な彼が居るので❤」とキッパリとお断りしました😳


すると、それでも良いそうで今だにちょくちょく連絡が来ています😃


あとは、Lineの「友達かも?」に出てきている人で、全く知らない方なのですがその方から、突如Lineが届きました!それも何度も😓


見覚えのない方なので、無視し続けていますが、今だに一方的にお誘いのLineが続いています。


そして、とても驚いた事が他にも!


仕事関連では、


先月、転職活動をしていて1社面接を受けたのですが、面接時の所長の態度があまりにも横柄で嫌だったので辞退をしました。


それが8月の初め、まさに壇蜜ヒーリングの最中に

「やっぱり何とかうちで働いてもらえないか」と連絡がありました。

こちらから辞退したのに!!です😆


あまりの展開にびっくりしたのと、それともう一つ。


4月末に辞めた会社からは、

「やっぱりOさんの力が必要です。戻って来てくれませんか?」と連絡が来ました。


退職後に「戻って来て欲しい」というオファーは初めてだったので本当に驚きました!


どれも今までにない経験ばかりでとても驚いています。

壇蜜さんの吸引力恐るべし!!です。


あと、知性がアップ!仕事が早くなる!というのも実感しています。


今月から区役所の年金窓口で働き始めたのですが、法律の事やら色々と小難しい点が多々あり、業務量もかなりあるのですが、頭が冴えている様な状態が続いており、お陰様で研修がサクサクと進んで私の習得具合に周りが驚いている程です。


そして、今までの感想は序章にすぎなくて・・・


壇蜜さんの真骨頂?とも言える大きな大きな変化がありました!


それは、彼と夜の回数が増えたことです😆❗❗


彼との関係は良好なのですが、お付き合い1年になり、ここ最近はやや倦怠期気味?な感じでレス気味になり、夜の回数が月に2回程になっていました。。


そんな状況が3ヶ月程続いていたのですが


特に何をするわけでもなく、ただただ一緒に過ごす時間を楽しんでいたら。。

ラブラブが再燃💓して気付いたらエッチが月2から週2回に増えていました😍


また、倦怠期を感じていた頃「いつか捨てられるんじゃないか😢」という不安感がとても強く、冴絵さんにトラウマヒーリングもして頂きましたが、


トラウマの後に気持ちが軽〜くなり、さらに壇蜜ヒーリングの相乗効果✨で、今では心がとても穏やかになり、ありのままの等身大の私で彼との時間を心から楽しんでいます💗


それに、この感想をまとめるまで不安の事はすっかり忘れていました(笑)


今後は、彼と、結婚というステージへ向けて愛情や絆を更に深めて行きたいので継続をさせて頂きます!


どうぞよろしくお願いします🙋




Oさまのご感想、壇蜜感が溢れてますねラブ爆笑

キタキタキタ!って感じがします爆笑

セクシームード満載です❤️爆笑

赤裸々なところがまた、ステキです(笑)
良かったですね!!


壇蜜イリュージョンに関しては、メールやラインでご状況お聞きした上で、コースご提案したいので興味のある方は先にお問い合わせください。