レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

博龍堂 女性専用頭皮美容液「トリカH」

2020-09-27 |  ├ ヘアケア

私、抜け毛がすごいんです。
シャンプーでごっそり抜け、朝のブラッシングでごっそり抜け…(*﹏*๑)💦
そのうちハゲちゃうじゃないかと心配😢
という訳で頭皮美容液トリカHを使い始めました。


-----------------------------------------
博龍堂 女性専用頭皮美容液「トリカH」
内容量:60ml(約1ヶ月分)
価格:15000円(税別)
-----------------------------------------
髪と地肌に必要なパントエア菌LPS(免疫ビタミン)とフランス海岸松ポリフェノールが主成分。
保湿・整肌成分なども配合されています。
2大発明特許を使用した「女性専用頭皮美容液」で4つの不使用(無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー)。
敏感肌の方でも安心して使用できます。

☑髪のハリ、コシがなくなりスタイリングが決まらない。
☑年齢のためか髪の毛が細くなってきて地肌が目立ってきた。
☑自然な姿で、髪の毛の力を戻してみたい。

 

 

頭皮の気になるところに直接吹きかけマッサージしながら頭皮にすり込みます。
頭皮はやわらかい方がイイって言いますもんね。
しっかりマッサージしてほぐしながらすり込んでます。
ニオイもベタつきもないのでとっても扱いやすいです。

頭皮の免疫バランスが崩れると起こる様々な悩みを改善するため、朝と夜の1日2回の頭皮ケアに期待しています(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。