【保存版】CD一覧(瞑想・ヨガダンス等) | 笑顔に満ちた人生を♪

笑顔に満ちた人生を♪

〜森岡美智(みっちゃん)のブログ〜 .

2020年6月現在、お求めいただけるのは4種類です。
 

※母音瞑想及びヨガダンス2019は完売いたしましたお願い

※2022年8月現在、母音瞑想は音声ファイルの販売を準備中です。

少々お待ちくださいませ。

 

 

ご購入ご希望の方はメッセージをお願いします。

mmstudio2011@yahoo.co.jp

料金はCD代プラス送料(直に会えない方)となり、

ゆうちょ銀行へのお振込をお願いしておりますキラキラ

 

 

コンセプト:

 

期限を決めたり、内容やデザインを妥協したりすることは一切なく、最高に気分がいい状態の時のみ作成に携わり、私自身の魂が震えるもののみ、皆さまに提供しています。

物には、作成者の想いが乗るので、私の純粋なワクワクエネルギーを乗せて「たとえ聞かなくても持っているだけでお守り代わりになる」ハートゆげ そんな「波動CD」を作っています♪

ジャケットデザインも、見て気分の良いもの。シリーズで全部お部屋に立てて並べると、絵を飾っているかのように美しく見えるもの(私の好みですが爆  笑)を意図していますハートゆげ

 

 

 

1『私に還る舞』〜ヨガダンス〜みっちゃんのベスト選曲集2020 (2020年2月) 

円 1枚1,200円、10枚以上同時購入で1枚1,000円 円 (送料別途)

ベルベルベル 収益を慈善団体に寄付するためのチャリティCDです ベルベルベル

通しで聴くだけで、チャクラを順番に刺激してくれる(=チャクラが整う)大好評のヨガダンスCD!! 2020年版も作りました音譜

今年はボーナストラックとして、最後に、

コスモスみっちゃんのヨガニドラ2020

コスモスてのうた2020

を収録しています。

※ ヨガニドラは、CDご購入後、ご希望の方は誘導分(内容の書き起こし)をメールで差し上げますラブラブご一報くださいね黄色い花

※ てのうたは、講座でやるたびに音源をリクエストされるため、今月ピントゥと一緒に録音してきました音譜お家で、iPhoneで録音したものなので、レコーディングは素人クオリティですが(ごめんなさいねお願い)、心を込めて作った音源です音譜

「てのうたって何?」という方、こちらに動画があります。

 

 

 

 

2 スピリチュアルダンス2&ヨガニドラ(2018年7月) 

円 1枚1,200円、10枚以上同時購入で1枚1,000円 円 (送料別途)

ルンルン1: スピリチュアルダンス2(11'15")

ルンルン2: ヨガニドラ(日本語)(13'56")

ルンルン3: ヨガニドラ(英語)(11'11")

【目を閉じて、もしくは目隠しをして自由に動く】をコンセプトに、笑いヨガ創始者Dr. マダン・カタリアとピントゥ・マリックが作った「スピリチュアルダンス」。 今回は、それぞれの音楽の振動が、どのチャクラ(エネルギーセンター)と共鳴するのかを感じることのできる森岡美智と、ピントゥがチームを組み、スピリチュアルダンス2を作りました。この音楽は第3のチャクラ(マニプラ)を活性化させてくれる振動。マニプラは、太陽神経叢(みぞおち)辺りに位置し、情熱、自信、自尊心、個性等、「自分らしくある」ためのエネルギーを司ります。

※詳しい活用例はCDジャケットに記載していますsei

 

 

 

 

3【本来の私】を思い出すための6つの瞑想(2018年7月) 

円 1枚1,200円、10枚以上同時購入で1枚1,000円 円 (送料別途)

ルンルン1: 愛を分かち合う瞑想 (4'44")

「仏教の教えである「慈悲の瞑想(メッタ)」を参考に作った瞑想です。私もたくさんの方々のお顔を思い浮かべて瞑想をしながら、最後の言葉を何度も唱えておりますm(_ _)m

ルンルン2: 満月の瞑想(チャクラの浄化) (12'36")

地球上の水(海)が月の引力の影響を受けて、海の干満が起こる...ということは、70%水分でできている私たち人間も、大きく月に影響されています。強大な満月のエネルギーが多くの人の癒しに繋がりますように。

ルンルン3: 骨の瞑想 (13'48")

骨折中に作り、ベッドに寝たまま録音しました。骨が修復しようとするエネルギーがものすごく、当時の私の生命力も、波動も非常に高かったので、この音声で癒しを皆さまと共有できたら嬉しいです。

ルンルン4:【今ここ】に戻る瞑想 (13'38")

私たちが真の自分の力を発揮できるのは、「今ここ」にしか生きることができないと100%腑に落ちた時です。

ルンルン5: 朝の瞑想 (2'23")

「私自身が毎朝こんな言葉を聞けたら幸せ」と思う言葉を録音しました。BGMはピントゥのオリジナルです。

ルンルン6:「私は創造主である」と思い出す瞑想 (16'44")

「私は私の人生の創造主である」というリマインダーです。どうぞ毎日思い出してくださいm(_ _)m

ルンルン7: Om Namo Bhagavate Vasudevaya (7'14")

ピントゥ・マリックがこのCDのためだけに作曲・レコーディングしてくれた曲。これは、ヒンズー教の神さま、クリシュナに敬意を払う言葉です。色々な解釈の仕方がありますが、私は、クリシュナ=日本の天照大神のような存在で、全ての命の起源。そして、クリシュナに敬意を払うことは、自分自身や周囲の人の中にいる神さまに も敬意を払うこと...と解釈しています。パワフルなマントラですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

4 魂のための瞑想 Meditation for the Soul(2017年8月)

円 1枚1,500円、10枚以上同時購入で1枚1,200円 円 (送料別途)

ルンルン1: メッタ=慈愛の瞑想 (BGM: Home Coming) (7'45")

自分自身と生きとし生けるもの全ての幸せを祈る、仏教の基本的な瞑想法。言葉はMichiのオリジナル。無条件の愛を育み、心の奥底からの安らぎと平和を培う。ストレス解消や自己肯定感強化の効果も高いとされる。

ルンルン2: 魂の質問 (BGM: ガヤトリーマントラ) (11'53")

本来の自分に還る助けとなる4つの質問。BGMであるガヤトリーマントラは、人や場の波動を高め、魂を浄化するための最強のマントラと呼ばれ、世界中で唱えられている。Pintuオリジナルのメロディ。

ルンルン3: 世界平和の瞑想 (12'25")

『ラフターフェスティバル沖縄2017』にて、笑いヨガ創始者Dr. マダン・カタリア講演会後に二人でリードした 瞑想の音声。350人が一緒に大笑いした直後の非常にパワフルな瞑想セッションであったため、そのエネルギーをたくさんの方達と共有したく、本CDに含めた。関係者の方々、ご参加者の皆さまに感謝を込めて。

ルンルン4: Home Coming (音楽のみ) (16'27")

大好評・大人気のPintuのリラックスミュージック。第一回笑いヨガ世界大会 (2017年6月 in ドイツ)におけるMichiのスピーチで使用するために、Pintuがレコーディングしたもの。ほっとする温かい安心感を生んでくれるメロディであるため、Michiが『Home Coming』と命名。

ルンルン5: Home Coming ~ Relection ~ (音楽のみ) (19'15")

『Home Comina』の初のスタジオレコーディング版。ドイツでのスピーチのために録音したものの、Michiのイメージと異なったため世に出なかった幻のバージョン。ww

 

 

 

 

5『私に還る舞』〜ヨガダンス〜みっちゃんのベスト選曲集2019 (2019年4月) 

ご好評につき完売いたしました sei 増刷の予定はありません ごめんね

ベルチャリティCDであったため、2019年11月末までの売り上げはスリランカの慈善団体に寄付しました。それ以降の売り上げの寄付先は現在未定ですベル

みっちゃんのヨガダンスクラスで大好評の楽曲が、チャクラ毎に14曲入っています音譜

通しで聴くだけで、チャクラの波動が整います虹

 

 

 

 

6 母音瞑想 Vowel Meditation(2017年3月)

ご好評につき第二刷も完売いたしました sei 増刷の予定はありません ごめんね

ルンルン1: 母音瞑想(スタジオレコーディング版)(10'47")

ルンルン2: 母音瞑想(2016年11月東京リトリートセッションの音声一部)(17'14")