goo

アーマーモデリング 10月号


ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

………………

「おはようございます。開店準備中でお忙しいとは存じますが、お尋ねしたい事がございまして。大日本絵画発行のアーマーモデリング誌の発売が、都市部から遅れて3日の今日と思いましたが、いつもの棚に見当たりませんものですからお尋ねした次第でございます。」

………………

な〜んて、周りくどく言ってられっかよ!

「アーマーモデリングはきてますか?!」
って、単刀直入に荷解きハヨハヨを迫ったのは7月の15日。

あれから60日←何か聞いたような言い回し

自宅から1番近い書店が店をたたむ事に…

市内のショッピングモールに系列店が入っていて、今後はそこをよろしくとお願いされたが、アーマーモデリングもSA誌も見た事がない趣味のコーナーが死んでいる、たぶんそこの店長とは反りが合いそうに思えないので、自宅から2番目に近い書店に通う事になりますたっ!

やっと手にしたAM誌を晩酌の後しっかり読もう手にしたもののズン!と睡魔が襲い、ベッドに持ち込んでざっとでも目を通そうと………Zzz それが間違いでした。






真夜中に目が覚めて、頭の下でワシャワシャしてるのは何だろなぁーと…
ゲッ!
目次までは頑張ってめくったんだよね、自分。よう頑張った。4ページ。
きっれーーいに折りジワが入ってますたっ!(号泣)





ミナミ副編集長の手になる手書き広告も、コンビニプリントが待てずにTwitterの画像をA4で自宅プリントアウト。メルカリで300円で売れんかな〜。


プラジェクトX(ばって〜ん♡)


誰が15日の敬老の日を第3月曜日に移したんだよ!

4連ちゃんの休み並べて、まぁたコロナ騒動ぶり返そうってえの?ったく!


今月は誕生月であり若者から疎まれる敬老の範疇にも属しているジジイなので、自分へのプレゼントに買っちまったぜい↓





いきなり シャーマン

AM誌の次号特集はシャーマン。派生系ゴッチャゴチャの謎多き戦車を解説してくれるようなので、早々と買っておこうとやる気満々。←飛行機はどしたん?えっ?






ヨンパチサイズの兵士を見たくて(作りたくてじゃないの?)ついでに購入。つんどく山の一角に納まるでしょう。


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/

↓↓愛あるあなたの↓↓↓↓
↓↓↓至上のぽちを↓↓↓↓
↓↓↓↓押してちょー↓↓↓


模型・プラモデルランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #5 エアバスE... #6 エアバスE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。