goo

幼児バスの全塗装受注!!


ようこそ趣味人( シュミット )のブログへ!
あなたのご訪問をお待ちしていました!






山口県に住む孫ちゃんが通う、幼稚園の送迎バスです。
日産[シビリアン]という車名の、警察庁でも警護隊の輸送や護送車にも使われている車です。

このバスの全塗装を受注しました!!

苦節ウン十年、これまでの腕を見込まれ、貴方に仕上げてもらいたいと懇願され、一肌脱ぐことにしました。

では、車庫から新車が出て来るところを画像に収めましたので、ご覧下さい。

音声は録音していませんが、女性の甘〜い声で「バックします!バックします!!」と言っているんですが、どう言う訳か「ガッツいしまつ!ガッツ石松!!」と聞こえてきます。←空耳アーワ〜〜♪♪





ををっ!ドライバーか見当たりません!自動運転か!!?

「車庫」からじゃなく「箱」から出てきますたっ! m(_ _)m"






改めるまでもなく、トミカです。スマソ!

これはトヨタのコースターですが、シビリアンのほうは限定版で、オークションでは1〜4万円と言う法外な値段がついてます。

孫ちゃんは日頃お世話になっている〔ムロッキー〕というニックネームで親しまれているこのバスがとてもお気に入りで、クリスマスプレゼントに欲しいと言っているとの事で、私に白羽の矢が立った訳です。
パッと見あまり変わらないので、カラーリング重視で仕上げていきたいと思います。

という事で、クリスマスまで余裕で間に合うよう優先順位を繰り上げ、ツェンダップは放置プレー2クール目に入ります。いや〜ん♡


今回はこのへんで!ごきげんよう(^-^)v

愛あるあなたのピンポンダッシュ

↓決めてちょれい↓










コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンディバイ... vol.2 幼児バ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hisota)
2019-12-03 11:08:14
迂闊にも、トミカが出てきてもしばらくはホラと気づきませんでした!すげぇな実車も塗るんだ!とビックリして損しました。ホラと言えば、あのダンディーなホラッチョはどこに消えたのでしょう。
 
 
 
Unknown (atzggkaz)
2019-12-03 13:59:46
hisota 様

こんにちは!コメントありがとうございます。
泰然自若に構えるhisota さんも、以外にも迂闊な所をお持ちとは、こちらもビックリです(笑)
リペイントする為のベース色が黄色で助かりました。
ホラッチョは放置に気を落とし、行方不明になりますたっ!
 
 
 
Unknown (クラキン)
2019-12-03 19:20:00
私も途中まで真に受けてました!
あぁ、びっくりしたぁ・・・。
トミカを塗り分けるのって結構難しそうですが、趣味人さんなら大丈夫ですね。
お孫さんに気に入ってもらえるよう祈ってます。
 
 
 
Unknown (atzggkaz)
2019-12-03 22:13:14
クラキン 様
こんばんは。コメントありがとうございます。
驚かせてすみません。m(_ _)m
こんなのは、4月1日ネタに回せばよかった(笑)
孫ちゃんは日替わりでお気に入りのおもちゃをベッドに持ち込んで寝ているそうで、これもその仲間に入れてくれたら嬉しいですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。