1001.1002 仲良し白黒姉妹が一緒に暮らせるお家を探しています。 | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

おはようございます

エイベット コヌマです♪

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

今日は、以前にも紹介させていただいた事がある子達なのですが、

条件が少し変わったので、また改めて紹介させていただきます♪

 

「この人にまかせても全くお家が決まらないわよね。

どういう事なのかしらねぇ。(ヒソヒソ)」

 

うぅ。。。。私の力不足です。。。ごめんなさい。。。

 

「南天ちゃん、こないだトライアルに行ってたわよね?」

 

「そうなの。行ってみたけど違ったみたいなの。」

 

 

「だって西夏ちゃんがいなくて、寂しかったのよ。。。」

 

「あら、私もよ?寂しすぎて人間に甘える事を覚えちゃったわ」

 

 

「私も帰ってきて、西夏ちゃんを見習って甘えることに

したのよ。」

 

「私達、頑張ってるんだから、頼むわよ!ほんとに!!」(じっ)

 

全くもってその通りですよね!!

精一杯がんばりますので!!

いい子にして待っていてください!!

 

 

白黒シスターズ(ネーミングセンスの無さよ)

以前は、それぞれのお家探しで募集していたのですが、

お声はかかるものの、なかなかそのご縁が繋がらずにいます。

(希望者さまも猫ちゃんも何も悪くありません。)

なかなか、行くべきお家にご縁が繋がらないのです。

 

以前より人馴れもして、今ではお膝にも乗るようになり

お顔ももっと可愛くなっています。

仲良し姉妹なので、冬場は猫団子もみれるでしょうし

一緒に遊んでくれるでしょうし、シモベさんは見守っていればいいんです♪

 

とってもかわいいお顔で仲良しの白黒シスターズ

この子達のお家は一体どこですかぁぁぁぁ!?

よろしくお願いいたします。

 

「白黒シスターズ(ダサい)はやめてほしいわ .... 」

 

はい .....

 

*保護主様より*

譲渡会にも何度も参加し声はかかるのですが、なかなかご縁が繋がりません。

姉妹一緒の方が環境の変化への対応がしやすいと思われるので、一緒に迎えて

いただける方を希望します。

 

【2019.4月現在の情報】

名前: 西夏(せいか) 白黒

名前: 南天(なんてん) 黒

 

以下共通情報

年齢:1歳(2019.4現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:良好

ワクチン接種について: ワクチン2回済み

不妊手術について: 不妊手術済み

お家での様子:

西夏(白黒):とても人なつこいです。元気いっぱいで、今の遊びのブームが段ボールかじりです。女の子特有の気の強さがあります。イタズラする男子に文句を言う、小学生女子みたいな感じです。うちのハイジがいじめるので、一部屋で隔離しています。襲って来るハイジに「何よぅ、やめなさいよ」って受けてたってしまいます。他の猫には大丈夫です。南天と姉妹です。昼間は隔離部屋でケージに入れています。夜にアンソニー・南天と共に、一部屋でフリーにしています。他の部屋にも行きたい様で、ふすまを開けると飛び出ようとします。一度飛び出てしまい、そこにたまたまハイジがいて襲われて、オシッコを漏らしてしまいました。まだ子供で遊びたい盛りに一部屋での生活、窮屈だと思います。

 

南天(黒):少し怖がりです。でも食いしん坊なので、食べ物で釣れます。

怖がりの割に好奇心旺盛です。ケージを開け離した時も、西夏より先に出てきました。

手に何かを持ってると「見せて」と寄って来ます。なので写真が撮りにくいです。

西夏と姉妹です。黒ですが、お腹に少し白い毛があります。

スラリとした美人猫さんです。しっぽも真っ直ぐ長いです。怖がりさんなので、姉妹で一緒が良いかと思います。

 

募集地域:関西

お見合い場所:エイベット・自宅・譲渡会(その他相談)

お引渡し方法は:ご自宅までお届け

 譲渡先へのご希望: 単身者様OK,ご高齢者様はNGです

●トライアル期間を設けています。

●譲渡契約書に署名・捺印お願いします。

●お届けの際に飼育環境を見させて下さい。

●家族全員の理解をお願いします。

 譲渡費用: 1頭につき1万円(避妊手術・ウィルス検査・ワクチン2回・検便・駆虫代として)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

*お問い合わせはこちらからどうぞ*

1001・ 1002番 姉妹希望とお書きくださいね。

 

 

 

 

 

 

*GW診療所の診察日のご案内*

 

 

誠に勝手ながら、エイベット・天美動物診療所は、ゴールデンウィーク中の診察日を、下記のとおりとさせていただきます。

 

4月28日(日)休診日

4月29日(月)休診日

4月30日(火)診察日

5月1日(水)診察日

5月2日(木)診察日

5月3日(金)休診日

5月4日(土)休診日

5月5日(日)休診日

5月6日(月)休診日

 

連休前の27日(土)、そして30日(火)〜2日(木)、連休明け7日(火)は、非常に混み合うことが予想されます。

緊急でなければ、他の日にご予約いただけると、とても助かります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。