1187 キリッとした男前☆ アシンメトリーな前髪がかっこいいキジ白男の子☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 


今日は、アシンメトリーな前髪がとってもかっこいい男の子、れんくんをご紹介☆


 



アシンメトリーのこと、略すんですね。

「アシメ」って。

だから、こういう髪型のことを、

「アシメ前髪」

というらしいですよ。




「コヌマのしょーかいはやめといた方がいいって、きょーだいから聞いてたから、『コヌマ以外で。』っておねがいしたのに、こいつもわけわかんないこと言ってるにゃ。

えーべっとには、こんなやつしかいないのかにゃ?」


爆笑そんなこと言わないでー!!!

そう、先週ご紹介した、白ブチちゃん、キジ白ちゃんのきょうだいですよ☆





「もっとしんよーできるニンゲンさんにしょーかいしてもらいたかったにゃ。」


爆笑ですよね、ですよね。笑

信用できませんわね。笑

まぁ私は薄っぺらいニンゲンですが、猫さん大好きなんで、今回だけは信用してみてください☆





「・・・。

あやしいけど、しんよーしてやるか・・・。』


爆笑よろしくお願いします☆




アシメ前髪がかっこいい男の子です。

すっきりしたお顔立ちですが、実はちょっとビビりさんだそう。

そして、男の子の定番、甘えたさんです☆

きょうだいたちとも仲良しなので、きょうだいと一緒にお迎えしていただくのもオススメですよー☆

食いしん坊で、とっても元気なれんくんです☆

 


 

*保護主さまより*

マンホールに続く溝で兄妹猫が3匹居ました。

雨が降ればマンホールに流される状態でした。

溝の金網をめくり捕獲器をセットして保護出来ました。

何とか幸せをつかんでもらいたいと思います。

 

 

名前:れん

年齢:2ヶ月(2019・7月現在)

性別:オス

ウイルス検査の結:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:保護当日から元気いっぱいです。

ワクチン接種:ワクチン1回済み

不妊手術について:未手術

お家での様子:寝起きに撫で撫でしてもらうのが大好き。ご飯を待ちきれずにむかえに来てくれます。ちょっとビビリさんですが、兄妹とコロコロとよく遊んでいます。

 

募集地域:堺市から車で1時間程度でしたら、対応致します。

お見合い場所:堺市南区

お引渡し方法は: ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望: 単身者様NG、ご高齢者様もNGです。

*環境に慣れるまで、最初はケージで慣らしてあげて下さい。

譲渡費用:5,000円(血液検査3000円、ワクチン接種2000円)

トライアルまでに、2回目のワクチン接種していれば2000円、

不妊手術をしていれば医療負担金として5000円を追加させていただきます。

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

1187番 れんくん希望とお書きください。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。