1214 甘えたでおっとりさん☆茶白の男の子のずっとのおうち探し☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日は、先日ご紹介したポン◯リングをせおったのりまきくんのきょうだいのご紹介!!!

杉田が大好き、茶白の男の子です☆

(私の好みなんてどうでもいいですがね。笑)

 

なぜ茶白の男の子が好きかというと・・・、

やさしくておだやかでおっとりさんが多い(ような気がする)からなんです。

茶トラの男の子もそんな感じの子が多いですよね。

 

 

 

それでは、登場していただきましょう☆

みたらしくんです!!!

 

 

 

「スギタの好みなんてもういいから、はやくぼくのことしょーかいしてにゃ!!!」

 

滝汗で、ですよねー。

いや、でもね、茶白男子の魅力について、お話させていただいたんですよ!!!

 

 

「ふーーーーーん。」

 

 

「で、なんだったかにゃ???」

 

ニヤニヤ出た!!!

茶白男子って、そんな感じでみんなおっとりなんですよね〜。

 

 

「それより、見て見て〜!!!

このあいだしゅじゅつうけて、さくらみみになったんだよ☆」

 

ウインクほんとだ!!!かわいいねぇ☆

 

 

「さくらみみのいみ、たくさんのひとにしってほしいにゃー!!!」

 

ウインクおっ!!!そうだねぇ!!!

もっともっとひろまるといいね☆

 

 

「それより〜・・・。」

 

ニヤニヤあっ、また話変わるのね。笑

 

 

「いまはこんにゃにおおきくなったけど、おそとにいたときは、ひんけつだったんだって。」

 

笑い泣きそれはそれは、しんどかったね。

でも、やさしいニンゲンさんに助けてもらえて、命拾いしたね。

 

 

「そだよー。

みんななかよしだから、みんなたすけてもらえて、ほんとうによかったにゃ。」

 

ウインクみたらしくんは、ほんとにラッキーだよ☆

なかよしだったら、できれば一緒のおうちに行きたいね!!!

 

 

「そう、いっしょにあそんだらたのしーからにゃ☆」

 

ウインクそして、やさしいニンゲンさんのいるおうちがいいね。

 

 

「ニンゲンさんのおひざのうえで寝るのも大好きだしにゃ☆」

 

ウインクおもいっきり甘えさせてもらったらいいよ!!!

 

 

 

「じゃ、はやくぼくのおうちをさがすにゃり〜!!!」

 

滝汗は、はい、わかりました☆

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

笑い泣き寝てるし・・・。笑

 

 

という訳で、とってもおっとりさんなみたらしくんです。笑

 

 

 


 

 

 

☆保護主さまより

 

衰弱した子猫が居ると相談があり、一緒にいた兄弟も保護しました。

きょうだいの中では、一番のおっとりさん☆

遠慮がちなところもありましたが、最近は、膝に乗ってきて、スリスリゴロゴロ、甘えたさんになってます☆

1213番のりまきくん、1215番ゴマくんときょうだいです。

なかよしなので、きょうだい一緒に迎えてくださる方、大歓迎!!!

 

 

☆みたらしくん情報(2019年8月現在)

 

種類:茶白

名前:みたらし

年齢:3ヶ月半~4ヶ月(2019.8現在)

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:保護した時はノミによる重度の貧血て危なかったですが、今はとっても元気になりました。

ワクチン接種について:2回済み

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:子猫4匹で毎日元気に走り回ってます。

募集地域:関西地区・三重県

お見合い場所:自宅

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

譲渡費用:25,000円(初期治療費、ウイルス検査1回、ワクチン2回、去勢手術、活動支援金として。)

お届けにかかる交通費を別途ご負担を頂いております。

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

1214番 みたらしくん希望、とお書きくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。