1218 おめめがくりくりきらきら☆ 茶トラ男子のずっとのおうち探しです。 | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

昨日ご紹介した、1217番美海(みう)ちゃんの兄妹です☆

茶トラ男子、天然で甘えたさんが多いですよ!!!

妹(お姉ちゃん?)の美海(みう)ちゃんに、いつもお世話してもらってるそうですよ〜!!!

 

 

 

 

日向(ひなた)くんも美海ちゃんと同じく広角がキュッと上がっていて、笑顔がとってもステキ☆

 

 

 

 

ポストカードのようにかわいい日向(ひなた)くん☆

お顔を見てもわかるように、ちょっと天然でおとぼけで甘えたさん☆

 

 

 

 

うるうるのおめめがたまらんかわいい☆

お口がもりっとなっているのもかわいいですよね〜。

 

 

 

 

とってもなかよし兄妹なので、美海(みう)ちゃんと2匹一緒に迎えてくださる方、大歓迎!!!

もちろん、日向(ひなた)くんだけでも、という方も、お気軽にお問い合わせください!!!

 

 

 

☆保護主さまより

 

TNR現場に新しい猫がきて子猫を産みました。

親猫はTNRして子猫は保護して里親募集したいと思います。

 

とっても甘えん坊で、ストーカー。笑

1217番美海(みう)ちゃんと兄妹です。

とってもなかよしな兄妹です。

 

 

☆日向(ひなた)くん情報(2019年8月現在)

 

種類:茶トラ

名前:日向(ひなた)

年齢:4ヶ月くらい

性別:オス

ウイルス検査の結果: 猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:良く食べ、元気です。

ワクチン接種について:1回済み

不妊手術について:未手術

性格・お家での様子:甘えん坊でストーカーです。

兄妹の美海の後をついて、新しい事を覚えています。

サッカーのテレビを見て、走っている選手をタッチして遊んで、後ろにいないか探してみたり、ちょっとおとぼけさんで可愛いです。

人も猫も大丈夫な子です。

募集地域:兵庫県・大阪府(姫路から車で2時間くらいの場合ご相談)

お見合い場所:姫路市

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様NG、ご高齢者様もNGです。

小学生以下のお子様がおられるご家庭はNGです。

時々近況報告を頂ける方。

譲渡費用:15,000円(医療費の一部として。)

去勢手術後の譲渡の場合は、手術費用を加算させていただきます。

8月中に2回目のワクチン予定ですので、ワクチン接種後はワクチン費用を加算させていただきます。

交通費は、別途実費をご負担ください。

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

1218番 日向(ひなた)くん希望、とお書きくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。