【お知らせ】里親募集支援にお申込みの方へお知らせ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冬季休業のお知らせ

12月29日~1月5日までになります。

よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おはようございます

エイベット コヌマです。

 

今日は、里親募集支援にお申込みくださっている保護主様に、お知らせです。

 

現在「ずっとのおうち」で、里親募集をしている猫さんたち、状況に変化はございませんか?

 

・掲載してから避妊去勢手術をして費用がかかった。

・ワクチン2回目、3回目をうったので、譲渡費用の変更をしたい。

・かわいい写真が撮れたので変更したい。

・エイベット経由ではなく、譲渡会や他の掲載元で里親さんが決まった。

・募集一時停止のお知らせはしたが、その後どうなったかは伝え忘れている。

 

いずれも募集内容に変更がある場合は、メールでお知らせください。

診療所で、直接お話をいただく事もあるのですが、メールで改めてお知らせいただけると

ありがたいです。(いかんせん直ぐに忘れてしまいますので。)

 

以前、伝えたはずが変更されていない!なんて事もございましたら

改めて教えていただけると、助かります。

 

また、保護主様がこのお知らせを見ていない可能性もございますので

お知り合いの方で、あれ?と思い当たる子がいらっしゃいましたら、保護主の方に

教えていただけると、ありがたいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

「お願いしますにゃ(ぺこり)」

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。