1243 三毛猫さんは、しっかりさんが多い???お姉ちゃん基質のしっかりもの☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

☆年末年始休業のお知らせ☆

 

誠に勝手ながら、エイベット・天美動物診療所は、年末年始休業日を以下の期間とさせていただきます。

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

(エイベットは土曜日が定休日のため、12月28日(土)からお休みをいただきます。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日(この記事を書いている13日(金)です。)もお見合いがありまして、とっても幸せ気分のスギタです☆

 

 

先日、エイベット経由で1頭猫さんを迎えてくださったのですが、その子のお友達にと、あらたに1頭迎えたいとおっしゃってくださり、今日、そのお見合いがありました☆

先住猫さんも連れてきてくださっていたのですが、少し大きくなっていて、さらにかわいくなっていて、キュン☆

もちろん、すぐにべったりなかよし、というわけにはいかないかもですが、きっとうまくいってくれるんじゃないかなぁ、と思っています☆

 

 

男の子推しのスギタですが、もちろん女の子の猫さんにもいいところはいっぱいあります☆

今日ずっとのおうち探しに来てくれた三毛猫のあられちゃんも、とっても優しい女の子☆

女の子らしく、お姉さん気質だそうで、他の猫さんのお世話もバッチリです☆

 

 

 

 

三毛猫さんですが、色が淡めの、パステル三毛さん☆

お顔立ちもとってもやさしく、女の子らしいですよね。

 

 

 

 

お姉さん気質と言っても、月齢はまだ8ヶ月。

ニンゲンで言うと、女子高生ってとこでしょうか。笑

これからが楽しみな、ピチピチギャルなんです。

 

 

 

 

こんなことされたって、全然怒らない、おりこうさんなあられちゃん。

そっとよりそってくれそうな、そんな感じがしませんか?

 

 

 

 

お姉さん気質とのことなので、他の猫さんともなかよくなれそうな気がしますよね☆

 

 

「わたしはおりこうさんですから、はやくずっとのおうちにいきたいですにゃ☆」

 

 

女の子の猫さんをお探しの方、ぜひぜひあられちゃんに会ってみてくださいね!!!

お問い合わせ、お待ちしております☆

 

 

 

*保護主さまより

仔猫が10匹いてるので保護してほしいと連絡のあった場所に住んでいた猫さんです。

最終的には15匹の保護となりましたが、その場所に置いておくことができないため、保護することとなりました。

 

名前: あられ

年齢: 8か月(2019.12月現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:元気です。

ワクチン接種:ワクチン2回済み

不妊手術について: 不妊手術済み

お家での様子:お母さんのようにやさしくぺろぺろしお姉さん気質。

保護当時は怖がりでがちがちでしたが、今はすっかり甘えん坊になりました。

 

募集地域:大阪、兵庫、奈良 遠方は要相談

お見合い場所:エイベットか藤井寺の自宅

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様NG、ご高齢者様は後見人がおられればOKです。

譲渡費用:23,300円(2回ワクチン、ウィルスチェック2回、避妊手術代、活動支援金含む)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

☆お問い合わせはこちらからどうぞ

1243番 あられちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。