1442 沢山の優しい気持ちに助けられたサビの女の子 | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

おはようございます

エイベット コヌマです。

 

学校が、短縮ではあるものの再開して、給食もありがたい事に

出していただいています。パンと牛乳だけですが、本当にありがたい。

今後も、各自で対策をしっかりと取らないといけませんね。

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

今日、紹介させていただく猫さんは、排水溝で困っていたところを

地域のみんなで一生懸命動いていただいて、助けてもらった猫さんです。

 

助けた後にきれいにしてもらったのか、お世話を頑張ってもたっらからか

とってもフクフクのキレイな子。

 

「あたちの可愛さに先生もニコニコしちゃってるわよ」

 

「みんなもカワイイ、カワイイって言ってくれてるわよ。

さ、撫でてもらったし、おとしゃん帰りましょ♪」

 

「って、なんでーー!!!ひっくり返されてチクってされたし!!」

 

「こ、の、う、ら、み」

 

めっちゃ怒ってらっしゃる!!滝汗

 

「なんてね(ぺろり)」

 

目力が強いサビィちゃん。

ついつい遊んでしまいましたが、本当は甘えたで賢い女の子。

診察だって、お利口さんでうけてくれましたよ♪

 

こんな可愛い寝姿も見れます♪

 

あと、横顔がむちゃくちゃ可愛くてびっくりしましたデレデレ

美人さん♪

ちょっぴり柄で強面に見えてしまうかもしれませんが、美人で甘えたの

サビィちゃんです。

よろしくお願いします。

 

 

 

*保護主さまより*

道路下の排水路で動けなくなっているところを、通りがかりの人や近所の人たちの連携で保護されました。

助けていただいた人たちからサビィの里親探しを託されました。

 

名前:サビィ

年齢:生後約2か月(2020.6月時点)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:元気に動き回っています。

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:未手術

お家での様子:とても人懐こく甘えん坊で、元気に動き回っています。

ご飯もしっかり食べて、トイレも決まったところでちゃんと出来ています

 

募集地域:自宅から車で2,3時間以内に行ける範囲でお願いします。

お見合い場所:里親希望の方のご自宅(要相談)

お引渡し方法:面談後相談

譲渡先へのご希望:単身者様NG、65歳以上の方は後見人がおられればOKです

譲渡費用金額:8,580円(ワクチン、ウイルス検査、駆虫代として)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

☆お問い合わせはこちらからどうぞ

1442番 サビィちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。