- - AD - -

横浜の海沿いにあるオープンモール「MARINE & WALK YOKOHAMA」で開催された「MARINE YOGA 2019 Autumn 」へ行ってきました。

「MARINE YOGA」は春と秋に開催され、毎回著名なヨガインストラクターが登場し初めてトライする方からヨガをライフワークにする方まで幅広い方が楽しめるヨガイベントです。

 

会場は、横浜屈指のおしゃれ商業施設「MARINE & WALK YOKOHAMA」!

ファッション、雑貨、フードと、デートでもファミリーでも楽しめるスポットです。

 

イベントへの参加は、施設の中にある広場に設けられた受付でおこまいます。

75分クラス2,000円で体験でき、ヨガマットのレンタル(300円)もあるのでふらりと気軽に参加することができます。

 

受付で料金を支払うと手にリストバンドをつけてレッスン会場へ。

 

レッスン会場は、MARINE & WALK YOKOHAMA前の横浜の海が見渡せるスペース!

天気もよく気持ちのよい空間です。

 

 クラスは、菅井悦子先生と芥川舞子先生を受けてきました。

ハードな菅井悦子先生と、ゆったりとした芥川舞子先生、どちらも素敵な時間をすごすことができました。

 

レッスンに参加した方にはもれなくお土産付き!

こういうのは嬉しいですよね。

素敵な時間をありがとうございました。

 

- - AD - -

 

関連リンク

SHONAN BEACH YOGA


- - AD - -