ひきこもりくんたちの応援イベントを8年以上やって来て、決めてることがある。

 

ずーっと「ひきこもり支援」という言葉に違和感を感じていているなぁって。

私はひきこもり支援はしていないから。

 

だたただ、みんなの「人生を応援」してるからおねがい

 

支援は支援される人が必要になって、縦の関係になりがちでしょ。

応援は応援し合える人になれるから、横のフラットな関係でいられるのよね。

 

私は常にサポート(支援)ではなく、

自分も、他者も応援(cheer )している人、勇気づけ( encourage ) しあえる存在で在りたい、と、思っていますひらめき電球

 

私から皆さんへの応援は、客観からのあなたの知らないあなたの魅力を伝えることひらめき電球

まず目に観えるところから調えて行くと、目に視えない「自尊心」がゆるゆると復活していきますニコニコ

 そうすると、自然に笑顔がこぼれていくんです。

自分を受け取ると思いがけない未来が待っていますよ~!


「自尊心Wake up!! ひきこもりライフシフト」本日12/8(日) 15:00~原宿のセンタクで開催します。
知らない自分に変わるのはちょっと怖いけれど、一人じゃないから大丈夫だよ💓 今日はみんなで自分を受け取る体験をご一緒しましょ😊 
来年に向けて、人生をシフトしましょう!!

もしふっとひらめいたら、よかったら来ちゃって見ればウインク

 

時間・詳細は コチラ から。
ご興味のある方はお問い合わせをj下さいね。

 

 

Bonne・Maturite】 

ボンヌ マチュリテとは、

「良き熟成=ステキな大人になるドキドキと言う意味。

 

一緒に自尊心を復活して、カッコいい大人であり続けましょうねラブ

 

Enjoy your own life style 

あなたがあなたらしく生きていくために✨✨✨

 

クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています

一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっと 応援 ありがとうラブラブ!

 人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

 

 

 

「生き辛さからwake up! ひきこもりライフスタイルシフト」を手がけてきた河面 乃浬子さんのスタイリングマジックすごい…。

ご本人もそれを見ていた周りも、リラックスして笑顔でいっぱいになる。
そういう意味のビフォーアフターの変化がスタイリングの効果なのだと知る。

 

あなたがあなたを好きになるスタイリングが愉しいドキドキ

 

「自尊心 Wake up!ひきこもりライフシフト」

12/8 (日)15時~

詳細は コチラ から、お問い合わせを。

お申し込みもこちらにくださいねー。 

 

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・

 

一緒に「ライフスタイル・シフト」をしていきましょう~~ドキドキ

 

お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

 

真剣に愉しくスタイリング中~♬ Photo by Syunsuke Toma

 

一緒にクリエイティブなライフスタイルを愉しみましょうドキドキ

「セルフイメージ リファイン ナビゲーション」 はこちらをチェック!

 

あなたがあなたらしく生きていくためにドキドキ

 

【Bonne・Maturite】