アベンヌの保湿マスク「イドランス スリーピングマスク」のサンプル品を使ってみました!


20200917_213842



簡単時短コスメ

スリーピングマスクの名のとおり、寝る前に顔全体に塗るだけの簡単コスメです。
きちんと丁寧に保湿やマッサージをしたほうがいいとわかりつつ、毎日続けることはなかなか難しい。。。
ですが、「イドランス スリーピングマスク」は週に3回、寝る前にたっぷり塗るだけ。
それだけで、翌朝のしっとり感がすごいです。

20200917_213928



高級感のある香り

アベンヌならではの高級感のある香りもまたイイ。。。(*´ω`*)
昔からスプレータイプの化粧水はよく使っていました。
クーラーが効きすぎて乾燥しがちなときや、眠くてリフレッシュしたいときなんかにぴったりでした。
あのアベンヌウォーターの香りがして、その香りに包まれながら癒されます。




アベンヌ スリーピングマスク

アベンヌHPより参照。
「寝ている間の集中保湿」が私のようなさぼり癖のある人間には助かります(;'∀')




「アベンヌ イドランス スリーピングマスク」のサンプル6個を使い終わった感想

ぷるぷるの保湿マスクを顔に塗って眠るだけ、という簡単ケアは最高。
また、毎日ではなく週に3回でいい、という点も気に入りました(*´ω`*)

乾燥肌なのですが、スリーピングマスクでケアした翌日は化粧ノリが良くなったように感じました。
しっとり感が続いている感覚もあって、私の肌にはあっているようでした。
これから乾燥しがちな冬の季節に向けて、肌の保湿マスクとしてぴったりかも( *´艸`)




塗ってそのまま寝るだけ「アベンヌ イドランス スリーピングマスク」
株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中です!