身近な道具と材料のレッスン♡

 作ったパンを食卓に♡

 

 旦那様やお子様の感想より

・モチモチだね、手作りはやっぱり美味しいね!

・本当に作ったの?お店みたいだね☆

・もうないの?もっと食べたい!


生徒様のレッスンの感想より

◾️本とは違ってポイントが分かりやすいです。

◾️本当に膨らむんですね。

◾️パン作りのイメージが変わりました。

◾️子供と一緒に来れる教室を探してました☆

 生徒様の焼きたてパンもご覧くださいニコニコ


■お子様同伴OK 

■少人数制

■駐車場1台


※お知らせ※

今月でレッスン終了です

レッスン日が少ないため、気になるメニューがある方はお早めにご予約くださいね^ ^


◾️10月の予定

10月14(金) AM10時〜12時

10月15日(土)PM13時〜15時🈵

10月18日(火)AM10時〜12時🈵

10月20日(木)AM10時〜12時🈵

      PM14時〜16時🈵

※ご予約の際はご試食パンをレッスン中にお召し上がりになるか、お持ち帰りになるかも記載お願い致します。お持ち帰りの場合はスープの提供も致しませんのでご了承ください。お持ち帰りいただいたパンは、当日中にお召し上がりくださいねニコニコ

レッスンは記載の時間よりこね始められるようにお入りください♥akn♥金曜レッスンは翌日の朝食用にされる生徒様に人気ですニコニコ


プチボヌールは、初めてのパン作りと言う生徒様がほとんどです。本当に柔らかいパンが作れるのかな?と言う気持ちを持ちながらも、オーブンから出す頃にはoh〜ラブラブ!と言う声に変わり、感動の瞬間がおとずれます。


教室では引き続きマンツーマンレッスンとし、アルコール消毒、手洗い、マスク着用、換気を行ってレッスンいたします。

また、家を出る際には検温をお願いいたします。

発熱や体調不良、いつもとの違いが少しでもありましたら無理をせずお休みくださいね。

ご家族に感染の可能性のある方もご遠慮くださいませ。振替レッスンいたしましょう。


■教室のご案内です。

◇パン作りに抵抗のある方は、手ごねになれるためにまずは作りやすい生地でパン作りをスタートしましょう(^^)

◻️初心者様におすすめの3メニュー


今月でレッスン終了となります。

気になるメニューがある方はお早めにご予約下さいませ{emoji:クローバー}