身近な材料で作るパン教室
伊勢原市プチボヌール

・ミルクフランスのご感想
ミルクフランス一度つくってみたかった憧れのパンだったので、作れて嬉しかったです。
お店でもこんな風に作るのかなと、想像しながら。
パン生地の軽くて柔らかい感じと、クリームの甘みがあって美味しいですね。帰って夕飯の後主人にもクリーム絞って娘がどうぞ、と渡すと喜んで美味しいと食べていました。

今回スティックパンに似た成形を覚えられ、この成形は娘にも食べやすいようだったので、またクリームや、ポテトサラダとかかぼちゃとかも少し柔らかめにしてはさんでみたいなと感じました。
クリームレシピも学べ嬉しかったです。作ると美味しい訳が、納得できました。

ありがとうございます😊
憧れのパンが作れたとの事で、それは私もとても嬉しいお話です☺️
ミルクフランスは、お子様のお口にも食べやすいと思うので、具材を変えても楽しめますね^ ^

皆様の、

作れるの?が、本当に作れるという楽しみを感じにいらしてくださいね^ ^お待ちしております。

☆パン教室のご案内☆
◇パン作りに抵抗のある方は、手ごねになれるためにまずは作りやすい生地でパン作りをスタートしましょう(^^)
皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますニコ

↓↓↓↓↓教室案内↓↓↓↓↓↓
 ◆ご 予 約 に 関するお話・・・こちらより 

 ◆メ  ニ  ュ  ー      ・・・こちらより 

 ◆お問い合わせ&ご予約・・・こちらより 

 ◆リピーター様サービス・・・こちらより


🔰初心者様歓迎ですニコニコ

初めてのパン作りの方におすすめのメニューはドッグパンです。卵が入らずシンプルなプチパンが6こ作れます。ドッグパンのレッスン料金は3000円。プチボヌールにはじめてお越しいただく生徒様は初回割引500円を適用させていただきますニコニコ


手作りパンは笑顔をうみ、
その笑顔に元気をもらう。
少しずつそんな日が増えると
暮らしが少し豊かになる。
そんな思いのパン作り

プチボヌール 小さなしあわせはーと