身近な材料で作るパン教室
伊勢原市プチボヌール

・もちもち生地のピザ

前回新しいレシピで作ったピザがとっても美味しくて、息子からも好評!だったので、今週はまたそれを作ろうと思っております。
今回は倍で

お試しで作った前回は、まさにペロリ!!
だったので、きょうはみんなが食べられますように。


これね。これが美味しいの。
バジルもあるし^ ^

週末だか平日だかと感覚が鈍くなっておりますが、今日は金曜日。お天気も良いしお酒も用意かなこのままだと良いけれど予報の雷はなるのかなとか、色々思いますが目

最近、ベランダが広くて、水道もついていて、一つのお部屋のように使えるものだったら良かったなぁってことをよく思います。この生活だと外に出ての気分転換が出来ないし。

今日みたいな日には、ベランダで飲み食いできたら楽しいだろうなあと。

でも我が家のベランダは猫の額ほど。

緑を置いて、ウッドデッキを敷いて、とか。
いまいち気分が乗らない感じ。家族4人はまず無理だし照れ

でも、今日は流行りのベランピングを目指して、最後の休みを気分変えて過ごしてみようかなあと思案中^ ^


教室は6月より再開致します。
クリックしてみて下さいね^ ^

↓↓↓↓↓教室案内↓↓↓↓↓↓
 ◆ご 予 約 に 関するお話・・・こちらより 

 ◆メ  ニ  ュ  ー      ・・・こちらより 

 ◆お問い合わせ&ご予約・・・こちらより 

 ◆リピーター様サービス・・・こちらより


パン作りに抵抗のある方は、手ごねになれるためにまずは作りやすい生地でパン作りをスタートしましょう(^^)


🔰初心者様歓迎ですニコニコ

初めてのパン作りの方におすすめのメニューはドッグパンです。卵が入らずシンプルなプチパンが6こ作れます。ドッグパンのレッスン料金は3000円。プチボヌールにはじめてお越しいただく生徒様は初回割引500円を適用させていただきますニコニコ


お待ちしておりますね^ ^