横浜田舎暮らし | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

you tubeを始めて約一か月が経ちました!(^^)!

全然、再生回数もチャンネル登録者数も増えませんが、

自分のモチベーション向上になっています。

 

you tubeで、きちんとした生活ぶりの方の動画を観させて頂くと、

とても刺激を受けます。

朝起きて、家の前の掃き掃除をして、きちんとした朝食を作って食べる。

う~ん、自分の生活っぷりと比べると・・・・('◇')ゞ汗('◇')ゞ。

 

私の場合、キャリアウーマンの方とは全く違う生き方をしているので、

その点に関しては「自分とは違う」としか感じないのですが、

自分と同じ様な年代で、同じ趣味趣向で、動画からもなんとなく「この人素敵~」と

思えるような方の動画は、新しい動画が配信されるのを、毎日心待ちにしてしまいます。

 

私の動画は、他人様から心待ちにされるような素敵な動画ではありませんが、

動画を配信する!なるモチベーションが出来たので、

今までよりは、生活に張りが出たような気がします。

 

どんな些細な事でも動画にして、日々の生活を記録していく。

youtubeのチャンネル名を、スタート時は、あまり深く考えずに設定しましたが、

今日、新しいチャンネル名に改めて設定しなおしました。

チャンネル名は「横浜田舎暮らし」です。

 

このブログと共々、you tubeのチャンネル「横浜田舎暮らし」も応援お願いします。

チャンネル登録をして頂けますと、モチベーションアップにもつながりますので、

宜しくです( ^)o(^ )

 

 

 

今日の動画は、先週末のサンタとお出かけした動画です。

ぜひご覧くださいませ( ^)o(^ )

 

https://www.youtube.com/watch?v=M5yzicH8vJU&t=37s

 

 

 


専業主婦ランキング