キンのツノ

「お母さんにはキンのツノがはえている!」そう子供に言われて自分は最強なんだと思っていたけど…子宮頸がんに(1b1期)

ばぐぅす屋

2019年10月10日 21時48分00秒 | 日記

美流渡にある
ばぐぅす屋
こちらは、2回目の訪問
今回は、スパイスカリィプレート 950円


チキンカリィとその日カリィのふた種類を楽しめます。
その日のカリィは、キーマカリィ

真ん中にあるピンク色のは、でんぷんのおせんべい。
小麦粉じゃないので、パリポリむしゃむしゃたべました。
そうなんですよーばぐぅす屋さんのカリィは、小麦粉を使っていないので、私も安心して食べられるのです。

前回は、お豆腐のカリィを食べ、美味しかったんだけれど、今回は、さらに美味しく感じました。幸せー
実はヘルシーなお豆腐のカリィの時は、ちょっと苦手なスパイスが入っていました。
知識不足なので、それは何なのかはわからないんですけれどね

今回のもスパイスの香りたっぷり
そしてプチプチした食感、香りの良いシソの実が、たまらなくイイ
シソの実。生で食べたことないかもなぁ。。

辛さは、中中辛という4番にしたのだけれど、もう一つ上の5番にしてもよかったかなと。
だけどあとからジワーッと汗が出てきます。
何かが体の中から燃えている?

この2種類のカリィですが、それぞれ食するのもいいのですが、混ぜ混ぜして食べると更に更に美味しい。
プラスアルファの楽しみ方ができます。

ご飯、少な目で丁度良い。
胸やけすることもなく、もう少し食べたいなぁくらいがいい。

毛陽産ハスカップ ラッシー 480円
甘酸っぱいラッシーです
豆乳とヨーグルト、オリゴ糖が入っているようです。
おいしいよー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿