冬の大三角のシルバーリング、小さな玉のシンプル華奢リング、お声をいただきました〜 | 豊橋市のオリジナルシルバーアクセサリー通販工房、noas(ノアズ)

豊橋市のオリジナルシルバーアクセサリー通販工房、noas(ノアズ)

オリジナルのシルバーアクセサリーをハンドメイドで全国に。カスタム/フルオーダーも常時受付。一点もの、個性的アクセ、ロゴものetc、お問い合わせはお手軽に。シンセサイザー関連モチーフ始めました♫

冬の大三角のシルバーリング(オリオン座&おおいぬ座&こいぬ座)

 

「本日リング到着しました‼️
思ったとおりの素敵なリングです
ありがとうございました
早速はめて友達とランチに行きました
友達にもとても評判が良かったです
今回は素敵なリングありがとうございました
またご縁があればと思っています。」(東京都、女性)

 

 

冬の大三角を構成する、オリオン座、おおいぬ座、こいぬ座を全部入れると

かなり太くなってしまうため、おおいぬ座を思い切ってカットし、

大三角にのみジルコニアを入れています。

仕上げは、リング全体に丁寧に槌目を入れました。

星座単体のアクセサリーはありますが、冬の大三角のアクセサリー

は無いのでは?と思い立ち製作した作品です。

 

 

小さな玉のシンプル華奢リング(23号)

 

「受け取りました。 
今回も素敵なリングが届きました。 
また購入させていただきます。 
ありがとうございました。」(愛知県、男性)

 

先日アップした、オールスタッズの華奢リングを

ご注文いただいたお客様にリピートいただきました。

 

 

フラットな華奢リングの真ん中一周に、丁寧にミル打ちしています。

 

 

こちらは実は、5連リングのセットに入っているものですが、

単体で着けてもコロッとして可愛いです。

 

 

冬の大三角のシルバーリング

 

小さな玉のシンプル華奢リング