7月になりました☆ | 香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県にある小さな隠れ家サロンサンタイのブログです。バリニーズマッサージ、(台湾式あしもみ)若石健康法足つぼをメインメニューで施術。
心と体の健康をテーマにした様々な講座を開講中♪

 

【健康と癒しが同時に叶う...☆

香川県高松市にある小さなバリ風隠れ家サロン サンタイ 松村 です


当サロンは本場で技術を磨き続けるセラピスト1名の小さなサロンですので、1日に2組と限定し、お一人お一人に丁寧で極上のトリートメントを心掛けております。

メインメニューはバリ島伝統療法バリニーズマッサージそして若石健康法を用いた足つぼです。そのほか、タイ式、ヘッドスパ、腸もみも大変好評を頂いております。




 







7月になりました。

随分ブログ更新をしていませんでした。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


サロンでは梅雨限定クーポンが大好評です。


特にこの時期低気圧の影響などで頭痛やむくみ、全身の倦怠感などのお悩みが多いようです。

暑い日と涼しい日の気温の差も激しいですね。

そうなると、やはり繊細な女性のからだには影響大です。



梅雨の時期、特に日頃から胃腸の弱い方は辛いようです。

内面で言うと小さいことでもクヨクヨしやすかったり悩みやすい方が多いように感じます。


クヨクヨと言うとネガティブなワードですが、逆に言うと一つ一つのことを丁寧に考えて堅実に答えを出せる素晴らしい方です。

その分胃腸には負担がかかりやすいのですね。


スピーチ大会などの前に緊張して、胃が痛くなることがあります。

真面目にちゃんとしようと思えば思うほど胃が痛む。


そんなときは自分の手から出る癒しの力でお手当てをします。

みぞおちや、その下の方をさする。

優しくさすってあげると不思議と痛みや緊張がとれます。

自分の手は最高の癒し、そしてセラピストです



ヒトは辛い箇所があると自然と手がそこにいく。


自然と自分を癒す方法を知っているのですね



生きていると辛いことも沢山ありますが、その分毎日のあたり前のことがどれだけ素晴らしいか、教えてくれますね。


梅雨は湿気が強くもともと浮腫みやすい方などはとても辛いと思います。


サロンでは梅雨限定コースとして


足つぼ




ディープティシュ


炭酸ドライヘッドスパ





のトリプルコースで全身で滞っている巡りを良くします。


リラクゼーションサロンは病院のように治療や薬に頼って一気に辛さを解決出来ませんが、決してその場しのぎのトリートメントではなく、確実に滞っているこころとからだを緩ませ、前向きな気持ちを取り戻せる事が出来ます



ぜひサロンでお試しくださいねおねがい







最後までお読みいただきありがとうございます😊

 




ビックリマークnewメニュー爽快!炭酸ドライヘッドスパ



 




 コスモス毒出し足つぼ定期コース始まります♪

 

 

 

 

 

コスモス2名以上で開講!本格足つぼセルフケア講座♪





 ラインからも、お問い合わせいただけますおねがい

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
{82667D7E-031F-4EAD-B3AE-757189BC2A22}


旗ライン@専用サンタイショップカードをゲットしてね♥︎ここクリック

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こころとからだにやさしいバリ風オーガニックサロン

 Asian Healing Salon Santai(サンタイ)
 
住所 香川県高松市太田上町
TEL090-5710-3592

MAIL santaibalinese@gmail.com

営業時間 10::00~21:00(最終受付20:00)

定休日 不定休

お客さまの最新クチコミ

ご予約・お問い合わせ

初回10%割引!
 
 
 
 
 
 
【エステ・スパランキング】に参加中。クリックして応援お願いします!
 



エステ・スパランキングへ