今年の日焼けあとにはコレ♪ | 香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県にある小さな隠れ家サロンサンタイのブログです。バリニーズマッサージ、(台湾式あしもみ)若石健康法足つぼをメインメニューで施術。
心と体の健康をテーマにした様々な講座を開講中♪

 

【健康と癒しが同時に叶う...☆

香川県高松市にある小さなバリ風隠れ家サロン サンタイ 松村 です


当サロンは本場で技術を磨き続けるセラピスト1名の小さなサロンですので、1日に2組と限定し、お一人お一人に丁寧で極上のトリートメントを心掛けております。

メインメニューはバリ島伝統療法バリニーズマッサージそして若石健康法を用いた足つぼです。そのほか、タイ式、ヘッドスパ、腸もみも大変好評を頂いております。




 







今年の夏も強烈な日差しが降り注いでいます。



日焼けが始まるのは日に当たってからたった3分後。

さらにシミのもととなるメラノサイトは日に当たってたった5秒後には活性化するようです。


ですので案外無防備で私は大丈夫!と日焼けケアを怠っている方こそ忘れた頃にシミがポツポツと浮いてきます。

日焼けのサインとして、お肌がほてって熱がこもってるなっと思ったら要注意サイン。

焼けたその日はひとまずお肌を
冷やして冷却。

そしてしっかり保湿。

うるおいのあるお肌はどこまでも強いのです。



年齢を重ねた時にでは遅い。

シミ・ソバカス、たるみにシワなどあらゆるエイジングサインからお肌を守ってキラキラ



今年の猛烈な日差しを浴びたあなたへ。




日焼けあとフェイシャルキャンペーンはいかがでしょうか?

今回は特別に通常のアロマフェイシャルにプラスして炭酸シートマスクと頭皮ケアを10分間おまけしています。

高濃度炭酸ガスを100%染み込ませて日焼けでダメージを受けたお肌を修復し、潤いを与えます。

マスクのあとのお肌はプルンプルンになり、キメもふっくら。

高濃度炭酸ガス配合なので毛穴もキュッと引き締まります。

この夏一押しの炭酸フェイシャルコース。




最後までお読みいただきありがとうございます😊

 




ビックリマークnewメニュー爽快!炭酸ドライヘッドスパ



 




 コスモス毒出し足つぼ定期コース始まります♪

 

 

 

 

 

コスモス2名以上で開講!本格足つぼセルフケア講座♪





 

 ラインからも、お問い合わせいただけますおねがい

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
{82667D7E-031F-4EAD-B3AE-757189BC2A22}


旗ライン@専用サンタイショップカードをゲットしてね♥︎ここクリック

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こころとからだにやさしいバリ風オーガニックサロン

 Asian Healing Salon Santai(サンタイ)
 
住所 香川県高松市太田上町
TEL090-5710-3592

MAIL santaibalinese@gmail.com

営業時間 10::00~21:00(最終受付20:00)

定休日 不定休

お客さまの最新クチコミ

ご予約・お問い合わせ

初回10%割引!
 
 
 
 
 
 
【エステ・スパランキング】に参加中。クリックして応援お願いします!
 



エステ・スパランキングへ