あら... | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


とうとう日本の記事にも...


BIGBANGのV.I、新人女優と熱愛説が浮上…疑惑写真&動画が拡散



BIGBANGのV.Iと女優ユ・へウォンが熱愛中だと台湾のマスコミが報じた。

台湾のET Todayは、V.Iが熱愛中であることがネット上で広がっていると19日に報道した。
これまでユ・へウォンとV.IのInstagramに掲載された写真を証拠にファンが推測した熱愛説だ。

先立って中国のWeiboには、V.Iとある女性がYG ENTERTAINMENT社から出て同じ車に乗る姿が映った映像が広がった。

Weiboのリアルタイム検索ワードランキングに「BIGBANGのV.I 熱愛」も登場した。
この映像の中の女性がユ・へウォンだという主張だ。



マスコミは、ユ・へウォンに対してT-ARA ジヨンに似た優れた美貌の持ち主だと紹介した。
V.Iとユ・へウォンが自身たちと知人のInstagramに熱愛の痕跡を残してきたとも伝えた。
報道は、2人は1年前から交際したと伝え、2人が同じ時期に同じ場所で撮ったInstagramの写真とカップルアイテムの写真などをその証拠として提示した。

台湾のマスコミだけではない。「BIGBANGのV.I 熱愛」が中国のリアルタイム検索ワードランキングに登場し、中国でもV.Iの熱愛説報道が読者たちの注目を集めている。

新人女優ユ・へウォンは、様々なビューティーブランドおよびショッピングモールのモデルとして活動しながらSNSで注目を浴びた人物で、今年夏にペ・ドゥナ、ソン・ソクグが所属しているセッピョルダンエンターテインメントと専属契約を締結した。

V.Iは6月に一般人女性と熱愛中だというニュースが流れたが、事実ではないと明かした。



source:TVREPORT,Kstyle




新人女優ユ・ヘウォン側、BIGBANGのV.Iとの熱愛説にコメント「確認した上で発表する」



BIGBANGのV.Iと女優のユ・ヘウォンの熱愛説に対し、ユ・ヘウォンの所属事務所は「確認中」と伝えた。

本日(19日)午前、ユ・ヘウォンの所属事務所セッピョルエンターテインメントはマイデイリーに、「熱愛説と関連し、現在事実かどうか確認している。まとまり次第、コメントすることができるようだ」と短く伝えた。

これに先立ち、台湾の芸能メディアであるET Todayは、V.Iの中華圏ファンの情報提供を引用して、V.Iとユ・ヘウォンの熱愛説を報道した。メディアは知人やユ・ヘウォンのSNSにアップロードされた写真を証拠として提示した。

同じ場所で撮影したとみられる記念ショットが同時期にアップロードされた主張している。これに加えて、ユ・ヘウォンと推測される女性がV.Iの所属事務所であるYG ENTERTAINMENT社屋から出てきて車に乗る姿がSNSを通じて急速に広がっている。

ユ・ヘウォンは、様々なファッション、ビューティーブランドを通じて活動したモデルで、最近セッピョルエンターテインメントと専属契約を締結した。
source:MYDAILY,Kstyle




BIGBANGのV.I、熱愛説の女優ユ・ヘウォンと密着する姿も…ハグ写真が拡散され話題に



女優ユ・ヘウォンが、BIGBANGのV.Iとの熱愛説で話題を集めている中、中国メディアがV.Iとユ・へウォンの写真を追加で報道し、視線を集めている。

本日(19日)、中国Sina芸能はV.Iがユ・ヘウォンと熱愛中だと報道し、二人がスキンシップをしている写真を掲載した。

報道ではユ・ヘウォンとV.Iがハグをしている写真を公開し、インターネットでこの写真が拡散されていると伝えた。

公開された写真には、黒いトップスと黒い帽子、チェック柄のパンツを履いたV.Iを抱く女性の姿が写っている。写真の女性はユ・ヘウォンだと推定される。二人はあるホテルの前で、他人の視線を意識せずに愛情を見せた。女性がV.Iにハグをする、自然な恋人の姿だ。

写真の中の男性がV.Iであることは、V.Iが自身のSNSに掲載した写真で確認できる。V.Iが19日、自身のSNSにオランダ・アムステルダムで撮った写真を公開したが、この姿がハグ写真の男性と同じ格好をしている。



これに先立ち、台湾、中国など中華圏メディアは、V.Iとユ・ヘウォンが交際して1年目だと報道し、V.Iとユ・ヘウォンが同じ時期、同じ場所で撮った写真、カップルアイテムなどを証拠として提示した。V.Iとある女性が、YG ENTERTAINMENTの建物から出て同じ車に乗る映像まで公開され、話題を集めた。

この日、中国最大のSNSであるWeiboには「BIGBNG V.I 熱愛」が、リアルタイムの検索ワードに登場したりもした。

V.Iの熱愛相手として名前が挙げられた新人女優ユ・ヘウォンの所属事務所は、V.Iとの熱愛説について「確認中」というコメントを発表した。
source:TVREPORT,Kstyle



ディズニーとかスンリの部屋とか、匂わせ散々上げてたからバラす気マンマンなのかしらと白い目で見てたけど


スンリどーすんだ...吹き出し