スンリ Instagram | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


『まず、私のRed (Xiaohongshu) アカウントをチェックしてください。その後、曲、ダンス、テレビ番組などから生まれた、私に関連する様々なビデオや写真をリリースします。最後に、私と一緒に新年を過ごすチャンスをゲットするために、コメント欄に#胜利陪你跨年 を付けてトピックをコメントしてください。ノートがリリースされた後、あなたは私と一緒に1泊2日を楽しむチャンスを持つことになります!私は参加者の3人を選びます。そして、彼らは私と一緒に2日と1夜を過ごすことになります!目立つためにXiaohongshuのユーザーが自分の想像力を使って、私があなたを選ぶことになるのを望みます〜!また、私は10人のXiaohongshu のユーザーをピックアップし、私のCDとXiaohongshuのプレゼントをサインを付けて差し上げます。』


この一泊二日、すごいんだよね煙

こちら、5日ぐらい前の記事だけど↓

ビッグバンスンリ、シャオホンシュユーザー対象のイベント進行…
'計3人韓国招待して豪華な1泊2日提供'

シャオホンシュは中国の有名なソーシャルメディアプラットフォームだ。 
現在、中国版インスタグラムと呼ばれている。

シャオホンシュは電子商取引が結合された、海外各国の商品と日常を共有できるユニークなプラットフォームである。 
例えば、インスタグラムとアマゾン直球チャンネルのようなEコマースが結合された独特のアプリケーションだ。 
同プラットフォームは現在1億6000万人のユーザーを保有しており、急激な上昇で今年上半期の中国内のSNS分野のダウンロード数1位を占めた。

シャオホンシュにはすでにファン・ビンビン、アンジェラ・ベイビーなど特級芸能人をはじめとする数百人のセレブらと海外の有名セレブのキム・カーダシアン、カーリー・クロスなどが加入している。 

国内セレブではビッグバンのスンリをはじめ、ソン・スンホン、キム・ヒソン、リュ・ジュンヨル、パク・ユチョン、ハン・チェヨン、ティアラのジヨンなどがアカウントのオープンをした状態だ。 
最近は口コミによって多様なビューティー&ファッションスタイリストとインフルエンサーたちのアカウントオープンも続いている。

このようなシャオホンシュにビッグバンのスンリが直接訪問した。 
スンリはシャオホンシュ上海本社に訪問し、中国のファンとコミュニケーションする場を持った。

今年10月スンリは本人のシャオホンシュのアカウント(BIGBANG胜利Seungri)をオープンした。 

彼は最初のオープニング動画からすべてのコメントを慣れない中国語で消化してファンの歓呼と愛を受けている。

スンリは持続的なポスティングでシャオホンシュサツマイモたち(シャオホンシュプラットフォームのユーザーたちの愛称)と親密な関係を続けてきている。 
使用者たちは 'ダークサークルが濃い' スンリが使用するアイクリームを問い合わせて関連製品を推薦してほしいと要請し、シャオホンシューマンの特別なプラットフォームの文化を楽しむ。 
また、他のビッグバンのメンバーたちがスンリのようにシャオホンシュで活動するかも関心が集中されている。

昨日スンリはシャオホンシュ上海本社から招待を受けて特別なイベントを行った。 
スンリは直接中国語で多様なゲームを進行し、シャオホンシュの役員や従業員、使用者たちとさらに身近に近付くことができた。 
終始明るい姿を見せたスンリは現場を熱い雰囲気で人気を導いた。

これにシャオホンシュは12月12日のスンリの誕生日の前祝いをするため、特別な誕生日ケーキを特に準備した。 
スンリは『今年は30歳の誕生日です。 韓国男に30歳はとても重要なのですが このような重要な日に皆さんと一緒にいてとても嬉しいです』と、感謝を表した。

スンリは今回のイベントで本人のアカウントをフォローしている中国ファンの中から'新年イベント認証ポスティング' を残した3人を選抜して韓国に招待し、忘れられない年末年始をプレゼントするという約束を公表した。

個人用のチャーター機搭乗、高級ホテル、YGエンターテインメント会社訪問、スンリが直接煮たラーメンの食事とスンリのクラブ同行まで多様なイベントが行われる予定だ。 

ファンは早くから '疎通の達人' スンリが果たして中国でも 'ヘクインサ(ものすごく親しみやすい人気者、コミュ力が非常に高い人)' に通じるかどうか大きな関心を示している。

スンリは、このほかにもスターたちのクリエーター挑戦を描くSBS横チャンネルに固定MCとして出演し、ユーチューバーとしての活動を予告している。

一方、スンリの今回のシャオホンシュ訪問は韓国のスタートアップのペルソナメディア(以下ペルソナ)を通じて行われた。 
ペルソナはシャオホンシュから韓国の芸能人とインフルエンサーのアカウントオープン及び運営に対する独占的権限を確保した。

ペルソナは韓国、中国、米国に法人を設けた3年目のスタートアップに国内ブランド海外進出および芸能人らの広報活動を支援している。
国内外の7つの事務室を置いて数多くの国内ブランドやセレブとコラボレーションし、K-BeautyとK-POPをソーシャルメディアおよびデジタルマーケティングを通じて海外各国に知らせている。
source:dreamwiz.com

パンだ個人用のチャーター機搭乗
パンだ高級ホテル
パンだYG訪問
パンだスンリが直接煮たラーメンの食事
パンだスンリのクラブ同行


ファン垂涎...じゅる・・




中国向けのイベントってどうしていつもこう、すごいの...?

ビッベンのペンミにしても、中国だけ特別にすごいしね... (ハグとか当たり前、的な)


ちなみに、スンリのアカウント


プロフィール写真


2ヶ月前にこの写真を上げて以来、更新止まってるけど


スンリ色々やりすぎて追いつかないわ...汗





      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ