190614 ヤンサ 辞任… | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


ヤン·ヒョンソク "YGのすべての職責を降りる、真実が明らかになる"(公式立場全文)


ヤン·ヒョンソクが自分に向けられた疑惑に口を開いた。 

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソクは6月14日、YGライフに直接書き込みを掲載し "本日付で、YGの全ての職責と全ての業務を降りようと思う"と明らかにした。 

ヤン·ヒョンソクは "口にするのも恥ずかしいし、恥辱的な言葉が無分別に事実のように語られている今の状況に対して忍耐を持って我慢してきた。 しかし、これ以上は難しそうだ" とし "現在のマスコミ報道と非難の事実関係は、今後の調査過程を通じてすべての真実が必ず明らかになると信じている"と伝えた。 


以下は、ヤン・ヒョンソクの文章全文だ。 


ヤンヒョンソクです。
YGと所属芸能人を愛してくださるファンの皆さんに本当に申し訳ありません。
相次ぐ非難にも黙々と仕事をしている私たちの役職員の皆様にも本当に申し訳ないと思っています。

私は、口にするのも恥ずかしく恥辱的な言葉が、無分別に事実のように語られる今の状況に対して忍耐をもって我慢してきました。 しかし、これ以上は難しそうです。 これ以上YGと所属芸能人、そしてファンたちに私によって被害が及ぶ状況は絶対あってはならないと思いました。

私は去る23年間、私の人生の半分をすべてYGを育てるのに全てのものを捧げてきました。

最高の音楽と最高のアーティストを支援することが私に一番大きな幸せであったし、私がファンたちと社会に差し上げることができる唯一の能力だと思って来ました。

でも、私は今日付でYGのすべての職責とすべての業務を降りようと思っています。
私が愛するYG所属の芸能人たちと彼らを愛してくださったすべてのファンの皆さんに私の被害が及ぶ状況がないことを心から願います。

現在、YGには私より能力があり、感覚ある多くの専門家たちが共にしています。
私が退くことが、彼らが能力をもっと発揮できる良いきっかけになると思います。
一日も早くYGが安定できることが私が心から望む希望事項です。

最後に、現在のマスコミ報道と非難の事実関係は今後の調査過程を通じてすべての真実が必ず明らかになると信じます。 
ありがとうございます。
source:newsen.com


ついにこんなことになってしまった。


韓国メディアはヤンサ辞任のニュースで溢れてる。。。


なんの反論も意見もなく辞めてしまうのは正解だったの?
それこそまた叩かれる気もするんだけど…(実際、すでに『逃げ』だと書かれたりしてるし)


ジヨン達が、今どんな気持ちなんだろうと思うと、苦しさでいっぱいだわ。


怒涛のようなYG関連の悪いニュースがどれだけ続いただろう…


この先どうなるのか

ヤンサが言うように、YGが安定する日が来てくれるんだろうか…

こんな状況下でタプも戻ってくるし、もうすぐジヨンやヨンベ・テソンも…


弟グループもみんな大変になるし


あまりにもしんどすぎる…