BIGBANG TOP 「悪質な書き込みは殺人…自由には」SNSメッセージ掲載  | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


グループBIGBANGTOP(本名チェ・スンヒョン・写真左)が悪リプライヤーに向かって警告メッセージを残した。

TOPは16日、自分のインスタグラムに「悪質な書き込みは殺人だ。自由には責任が伴う」と書かれた他のSNSのアカウント画面をキャプチャーしてあげた。

去る14日ソルリ(本名チェ・ジンリ)の死亡のニュースが伝えられた中で、ソルリが生前悪質コメントに苦しんだことが知られ自省の声が出た。

TOPのSNS投稿はソルリに対する追悼の意を表すとともに荒らしに厳しい警告を与える意図と解釈される。

最近TOPはSNSの投稿で、あるネチズンが芸能界復帰を批判するコメントに対し「復帰する考えはない」との返事を残して引退説が浮上した。
source:segye.com 一部抜粋

この画像


怖かったわ、これ


ていうか、この記事の最後の「復帰する考えはない」っての。
タプは「する考えはない」と書いただけで「復帰」を考えてないとは返してないんだけど!


タプのストーリーの投稿がまた最近はじけすぎててすごいよね笑
数がすごくて載せきれない笑い泣き