「真夜中」キムミンジュン クォンダミ結婚、偶然目を見合わせて初の出会い 映画のようなスタート | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…



G-DRAGONの実姉クォン・ダミと俳優キム ・ミンジュンが百年の契りを結んだ。

15日に放送されたSBS芸能情報番組'本格芸能真夜中'(以下'真夜中')では俳優キム・ミンジュンとファッション事業家でありG-DRAGONの姉のクォン・ダミ夫婦の結婚式の姿が電波に乗った。

彼らはこの6月、交際事実を認めた後、この11日に4ヵ月が経ち結婚にゴールインした。

二人の結婚式に出席したキュレーターのシン ・ドンヒョン氏は、「キム・ミンジュンさんがこんなに気分がいいのを見たことがない。 表情も穏やかで、疲れていたりとか敏感になっていたりとか、そんなこともなかった」と結婚式の雰囲気について語った。

キュレーターのシン・ドンヒョン氏は二人の映画のような初めての出会いの話を伝えた。 
キュレーターのシン・ドンヒョン氏は、「ミンジュンさんは私とモーターサイクルに乗る。よく行く自動車関連ショップの前にモーターサイクルを停めて話していたが、偶然ダミさんの車が通り過ぎた。こっそり通り過ぎて目が合ったという」と説明した。

また、キュレーターのシン・ドンヒョン氏は「ミンジュンさんがとても男らしい人で、ダミさんはとても女らしい。ミンジュンさんが一人暮らしをしているが、以前からダミさんがおかずを持ってきてくれたそうだ。 ミンジュンさんの男らしさ、ダミさんの女らしさが、このように似合うことはない」と、生まれもった縁である二人の姿を伝えた。

また、シン・ドンヒョンキュレーターはクォン・ダミの実弟G-DRAGON(クォン・ジヨン)については、「クォン・ジヨンさんは以前はやや可愛いイメージだったが、鋭くなり、何か男らしい雰囲気になった気がする」と明らかにした。
source:SPOTV NEWS




やっぱり、入隊して今までとはまた違う苦労を経験したら雰囲気も少し変わるものなんだろうねキラキラ

可愛い、かっこいい、クール、セクシー…って、色んな形容詞のあるジヨンだけど "男らしい" は新しいわ照れ