だるおも | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


あんにょんパー


今日は体がちょいダルい😑


体が凝ってるなぁ〜
マッサージ全然行ってないなぁ〜


皆さん、お元気ですか??


新型コロナ、落ち着くどころかどんどん増え続けてますね…感染者…


東京にもまた増えたし…


しかも、一度感染して、回復してもまた感染するらしいじゃないの滝汗

なにこれ
新型コロナにも、インフルみたいに型違いでいくつかあったりするわけ?(A型とかB型みたいに)

勘弁してよね〜チーン



マスクの金額も、amazonのとかこれ正気?



でも、中にはわりと良心的なお店もあるじゃ〜ん

なんて思って開いてみると



…送料どうした真顔


困ったもんだね…ほんとに…もやもや



さすがに人々のマスク率が上がりましたよねぇ。


ピッタマスクのね、

この、ベージュというか肌色っぽいのを着けてる人を少し離れたところから見ると、顔のパーツが目しか無いように見えてちょいちょいビックリしてしまう(目が悪いもんで)

肌色の服を着てる人見ると裸に見えて一瞬ビビる、的なことです(´ー∀ー`)


あ、肌色 肌色と言ってますけど、今はもう肌色って言わないんだったわね。


"ペールオレンジ" か、"うすだいだい"

ま、確かにね。
肌の色って別に決まってないもんね。


しかしながら、子供時代は昭和を生きた私としては未だに "うすだいだい" も "ペールオレンジ" もピンとこない( ̄∇ ̄)

同年代の友達とかにも伝わらなそうだわ…

『この前ペールオレンジのマスクしてる人がねー』
『え?ペールオレンジってどんな色だっけ?』
『あー、まぁ、要は肌色よ(←説明のしようがなく結局肌色というワードを出す)
『…じゃ肌色って言ってよ笑』

みたいなことになりそうチュー


ま、そんなことはどうでもいいよね、みあね。



またコンビニスイーツの話ししていい?笑


ファミマでなんとなく買って食べたら美味しかったんだけど

食べる前に撮ってなかったので袋のみㅋㅋ


それじゃー伝わらないんで公式のこちらを

ただ上部をカットしたシュークリームにブリュレクッキーで蓋をしてあるってだけなんだけど、私の苦手な白い生クリームも入ってないし(カラメルクリーム&カスタードクリーム)、中にはバナナ入ってるし(バナナ好き)、甘すぎなくておいしかったのハート


ただ、シュークリームとブリュレクッキーを一緒に食べないと、ブリュレだけだとちょいとだけ苦味がね。(← 一緒に食べるのがなかなか難しかったから別々に食べちゃった人)

苦味が美味しいんだろうけどね。

また買いたいと思います照れ




ところで、スンリの入隊日は3月9日でほぼ間違いないのかしらね??

まだ本当かどうかはっきりしないけど、つい先走るよねニヤリ


下差し除隊日自動計算機

2021年9月16日…っと。φ(..)メモメモ


あ、まだ確実なことはわからないですよ注意
ただ私が勝手に先走ってるだけですお願い




そういえば、これまたどうでもいいことなんだけど、みゅーが『昨日、ママが1億ウォン当選した夢を見た』とか言い出した。
幸先良さげな夢ではあるけど、なんでそこ円じゃなくてウォンなのか…(・∀・)?


前にもみゅーが、自分の見た夢を朝起きて私に話し出したんだけど、それがすごい不可解な夢で笑い泣き


『パパがね、アイドルになってる夢を見たの。』


ここだけでも『はぁ!?』ですよ。

こっちゃんですよ?

人間離れした巨体&頭のてっぺんが日に日に寒そうになってきてる、ウチのこっちゃんですよ?



で、その続きが、

『アイドルのパパをみゅーとママは普通にテレビ📺で見てるんだけど』

『あのさ、アイドルって、 "〜担当" みたいのあるじゃん。"ビジュアル担当" とか、"バラエティ担当" とか、他にも "クール担当" "かわいい担当" みたいなさ、そういうの』



…まあ、あるよね、そういうの。



『それがテロップで紹介されてたんだけど』

『パパの担当が』





小杉担当

『小杉って、あれだよ、ブラマヨのね』



…もうね、なんなのみゅー笑い泣き

これ、寝起きの真顔で話してますからね。

私はどんなテンションで聞けばいいのこれ笑い泣き笑笑

小杉担当って!

なんで?
ハゲてるから?←小杉サンに謝れ



『それがね、夢の中のみゅーとママは、そこに対して何も疑問に感じてなくて。
 "へぇ〜、小杉担当かぁ〜" とか言ってんの。
どういう夢よね、これ🤷‍♀️?』


いや、こっちが聞きたいわ



ていうか、小杉担当が一体どんなグループでどんなアイドル活動をしていたのか、ぜひ私も見てみたかった目




ちなみに。
小杉さんは32kgのダイエットに成功して、今やこっちゃんに比べたらガリガリですニヤニヤ



"小杉担当" ならとりあえず痩せてくれ。