本当にもうやばいって | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


ジヨンブログのはずが、なんだかコロナブログになっててほんとミアネだけど、ジヨンを熱く追えるのも元気で命あってこそなので!


たくさん拡散されてる動画なので見た方もいっぱいいるかもですが、ニューヨークに在住の方が現状を語ってくれて、日本で自粛しない人達が大勢いることのヤバさをわからせようとしてくれてる動画です。


ぜひ見て、ぜひ拡散をお願い



この動画にたくさんのコメントが寄せられてますが、コロナをなめてた友人が感染して亡くなった、という書き込みもありました。
その方は、身近な人を亡くして初めてきちんと自粛することにしたようです。


イタリアの方もアメリカの方も、のんきな日本の様子を見て『数週間前はここも日本と同じだった』『だからこのままだと日本もこうなる』ととても心配してくれてるみたいですし、この先こうなっちゃうと見えてることを防ごうとしないなんてバカらしいので、各自できることはしないと💨


多くの方がきちんと自粛の意味を理解して外出を控えてると思いますが、まだ普通に出かけちゃってる方々へ拡散の意味でもブログに色々上げさせてもらいます!!


パンデミック終息させて早くBIGBANGに日本に来てもらえるようにみんなでがんばろうえーん