G-DRAGON 写真で伝えた近況' ペット放置議論 言及無し | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


BIGBANGのG-DRAGONがペット放置の議論についてこれといった言及はなく、近況を公開した。 



5日、G-DRAGONは自分のSNSを通じて数枚の写真だけを掲載し、自身の近況を伝えた。 

写真の中G-DRAGONは、海辺を背景に逆光を受けているシルエット写真とともに、スカーフで口を隠したまま強烈な目でカメラを見つめている姿、手の甲などのタトゥー写真などを載せ、依然としたファッションリーダーの面貌を現わした。 

しかし、ペット放置論争になった後初めて再開したSNSであるにもかかわらず、これに対するどのような弁明や言及もなかった。 

先立って、G-DRAGONのペットとされるガホとジョリーの最近の様子が公開されてペット放置疑惑に包まれた。
 
あるオンラインコミュニティにG-DRAGONの両親が運営中のあるペンションで過ごすG-DRAGONのペットたちの姿が公開され、長い眉毛と伸びた爪等、きちんと管理を受けていない近況が伝えられ放置の議論が提起された。 
source:tvreport.co.kr


…まあそうでしょうね、としか。

論争だ何だの騒ぎに対して、インスタで言及とかを基本ジヨンはしないと思ってるから、別に今回インスタ上がった時も『なにも触れてないなぁ』とかも思わなかったよねキョロキョロ

むしろ、インスタ上がらない日がもっと続くかと思ってたから投稿があったことが意外だったぐらいだよ←



ところでもう7月。
除隊から9ヶ月が過ぎようとしているけど、本業の音楽活動について見えてくることがこんなに何もないってどうなんだ…🤷‍♀️