イベントレポと近況報告~ | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは!桜井優です。

 

イベント報告とか、最近の近況報告とかまとめてのブログ更新になります。

遅くなりましたが、まずは9/8~9アミュレット5(カフェ&ギャラリー フッフール)及び9/23(日)ヘパチョナ×久留米11はお疲れさまでした!遊びに来て下さった方、アミュレットでオーダーを頂いた方、作品をお迎え下さった方、差し入れを下さった方、私の相手をして下さった方、

 

有難うございました\(^o^)/

 

 

 

特にアミュレットでは、予測をはるかに上回る数の

お洋服のオーダーを頂き、

 

とても

 

とても

 

とっても・・・

 

嬉しい悲鳴を上げておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

それと同時にこんなに一気にたくさんのオーダーが入り、その現実に自分の感情がついていかず、戸惑いと不安をも同時に感じております。

 

わ、私の身に何が起こったのだろうか(;'∀')あせる

 

これは夢ですかねえ(;'∀')

いや、現実ですよ。

長く活動していると色々な事例に遭遇します。


オーダーを受けたからには、一人一人の方に満足して頂けるようにお洋服を仕上げるだけです。


順番に制作いたしますので、いましばらくお待ち下さいねー。

 

あと、これは私の持論ですが、他の作家さんとライバルになるとか、数字が・・・、売上が・・・とかにこだわると、自分の場合、今までがろくな結果にならなかったので、実は全く考えないようにしているのですよね。


(考えかたとしてはそれも有りだと思います。そういう野心で頑張っている作家さんがいたらすみません。それが悪いというわけではないので。あくまで個人の意見です。)

 

にしても、年末までオーダーの制作に追われることになりそうです。(;゚д゚)ゴクリ…

 

が、頑張ります!!

 

9/23のヘパチョナ×久留米11で頂いた差し入れのお菓子達~




いつも気にかけて下さり有難うございますm(__)m

 

 

 

■今後のイベント参加予定■

 

10/28(日)コミックシティ福岡47(福岡ヤフオクドーム)申込済

11/3(土)~4(日)minneハンドメイドデイズ@手づくり市場in北九州(西日本総合展示場・本館/北九州小倉)決定!

 11/17(土)久留米ハンドメイドフェスタ15(久留米リサーチパーク/百年公園敷地内)キャンセル待ち

  12/15(土)~16(日)アミュレット6(カフェ&ギャラリーフッフール/福岡市南区井尻/西鉄大牟田線井尻駅より徒歩1分以内)決定!

 

※予定は変更、追加、キャンセルの事がございます。

ツイッターのリンクです→https://twitter.com/sakuraiyu

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

【通販はこちらからどうぞ】

■minne■

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

良かったらぽちっとお願いしますm(__)mぽちっと一つで大喜びです( ´∀` )


にほんブログ村