※追記 7月ですね。イベント参加予定~7/15(祝)コミックシティ福岡49(マリンメッセ福岡) | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

 

ご無沙汰しております。

桜井優です。

 

画像は名古屋ドリシンでのディスプレイの様子です。

 

さて・・・、

 

気が付いたらもう7月になっていた事にようやく気が付きました(;'∀')

2019年も後半に突入です。まだ予定の分も含めて、12月までイベントのスケジュールを詰めています。

詳細をまとめて次かまたその次のブログに載せますね。

 

さてさて、イベント参加のお知らせです。

 

■2019年7月15日 (月・祝)コミックシティ福岡49 (マリンメッセ福岡)

時間:12:00~16:00 ※入場時間がいつもと違います。お気を付け下さい。
内容:同人誌即売会・コスプレ
入場料 :パンフレット購入制:1000円

配置: B-20ab

 

配置図です

 

 
 
マリンメッセでのイベントは何年ぶりなんでしょう。懐かしい場所ですね。
久しぶりの地元なので楽しみです!

 

さて、もうひとつご報告。

ツイッターのフォロワー様がお陰様で500人になりましたので、ツイッター上でプレゼント企画を行います。只今、準備中につき今暫くお待ち下さい🙇

https://twitter.com/sakuraiyu/status/1145872976161624064?s=19

ところで九州地方はまたもや集中豪雨。どうしてこんなにも降るのでしょうね💦

洪水の被害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます。

 

そういえば、昨年、私の近所で高台にある中学校のグラウンドの一部が崩れるという災害がありました。

昨年、その事に触れた記事をリブログしました。

あれから一年経つのですね。

 

今年も雨の降り方がヤバイので、もしもの為に、避難出来るように準備しないといけません。

そして、危険と判断した場合は、不用意に危うき場所に近づかない事ですね。

 

にしても、よく降る雨ですよね(;´∀`)皆様、お気を付けて下さいね。

 

では2019年後半も宜しくお願いします。