イベント参加レポ~9/14,15久留米ハンドメイドフェスタ20 | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは!
桜井優です。
 
はああ、アイドールも含め3日連続のイベント参加が終り、放心状態な私です( ´∀` )
今受けてるオーダーは少しずつ取りかかっておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
 
さて、
 
久留米ハンドメイドフェスタ20は有難うございました!
ブースに遊びに来て下さった方、作品をお迎え下さった方、差し入れやお菓子の交換をして下さいました方、母と私の相手をして下さった方、有難うございました!初めて土日両日参加でしたが、1日目は久留米市内に泊まり、なかなか充実した2日間でした。
 
ブースの様子です。
 

 

母の新作の編みぐるみです。
抱っ出来る大きさです(*^_^*)
 
 
これも母の新作でこいのぼりのアクリルタワシです!
かなりの数がお嫁に行きました\(^o^)/
 
 
差し入れやお菓子の交換で頂きました!
いつも有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです!大切に頂きます。
 
 
 
一日目の夕食は「おみき茶屋」でチキン南蛮定食。
かなりのボリュームで大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
食後の抹茶アイス✨
 
 
ホテルの朝食(*´▽`*)
宿泊者のみ予約制でしたが300円でパンとゆで卵とドリンクがおかわり自由で大満足でした!
 
 
余談ですが、ヘビロテし過ぎて靴底が外れてしまうというハプニングがありました(T_T)
この靴も頑張りましたね・・・。
 

 

余談ですが、後日、読売新聞に久留米ハンドメイドフェスタの記事が掲載されており、

その写真の手前に「桜井ワールド」のブースが写り込んでいるのを発見しました

ああ、びっくりです。

 

 

 
■今後のイベント参加予定■

 

10/13(日)秋のしあわせマルシェ

(警固神社/福岡天神)

 

11/4(日)コミックシティ福岡50

(福岡ヤフオクドーム)

 

※予定は変更、追加、キャンセルの事がございます。

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。→https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

■minne■

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村