イベントレポと活動一時休止のお知らせ | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは‼️
桜井優です。

利き手が腱鞘炎になり、制作とミンネの販売及び、オーダーの受付を一時的にお休みしておりますm(_ _)m

ご迷惑をおかけいたしますが、再開の時はまたお知らせいたします。

さて、話は変わります。

先日のヘパチョナ久留米20はお疲れ様でした。
サークルに遊びにて下さった方、作品を購入して下さった方、差し入れやお菓子の交換をしてくださった方、私の相手をして下さった方、有難うございました(*^-^)

新型コロナウィルスの影響の中、色々と制約が多かったですが、それでも人が集まる場所というものはいいものだなあと実感いたしましたね爆笑

私も久しぶりのイベント本当に本当に楽しみました!

サークルのディスプレイの様子です。



ソーシャルディスタンス対策としてなるべく袋に入れられる作品は袋に入れ、そして釣銭の受け渡し用のトレーを用意しました。

久留米シティプラザからのここからの景色がとても好きです。


ヘパチョナ久留米20回記念のお菓子と、差し入れやお菓子の交換で頂きました。

いつもお気遣いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そして私はマスクとフェイスシールドを着用しました。

ここまで装着すると安心だとは思いますが、声が聞き取りにくいというデメリットが;(´◦ω◦`)

・・・今後の課題ですね。


余談ですがイベント後のアフターは太宰府に寄り道をして、表参道のスタバに行きました。

ここの存在を知ったのもつい最近で、前から行って見たかったのですよ。

地元なのに、今まで知らなかったなー。


木材が組まれた内装がとても変わった店内です。

森の中にいるみたいでかなり癒されました(*´▽`*)

私、どこに行ってもコーヒーはブラックしか飲まないのですよね(*´∀`)♪


お天気にも恵まれて充実した1日でした。


◼️今後のイベント参加予定◼️

5/10(日)コミックシティ福岡52(マリンメッセ福岡)

※11/8(日)福岡PayPayドームに移動統合開催になりました。

 

※予定は変更、追加、キャンセルの事がございます。

 

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

■minne■(販売はお休み中)

■BASE■

■Creema■

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村