秋です | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

 

天高く馬肥ゆる秋

オルキスの旦那のけっつと秋の空★

どーも、天高く僕も肥える秋。僕です!

ひょっこりはーん。

なんか変わった?そうねそうね

前髪きったんだよ。

 

担当曰く、往年の木梨●武さんらしい。僕会ったことないけどイケてるおっさんだから安心しなさい!だそうだ。

奥さんには、メンディーみたいって言われた。

その人はどーなのさ!

 

とにかくどーだい?

イケメン?イケ馬?

 

それにしても秋は食欲も止まらないけど、風も日差しもナイス過ぎて

 

心地よ過ぎて美人もこのあり様だぜ。遊駿のビヨンセりんちゃんの眠気に勝てない顔。

顔を馬房の扉に支えてもらってます。

 

HEYモーニカ!

なんて可愛いんだ♡歩いてる時も起きてるのか不安になるモニカです。

 

僕も添い寝したーい!

 

ココから担当より。

トシ君。かわいいね、可愛いんだよ。でもね、その姿を見るたびにフライドチキンを思い出すよ。

小さいとき田舎育ちの私はケンタッキー・フライド・チキンが憧れでね。CMで出てくるんだ、その首のあたりが持ちてな感じのチキンが。

 

皆さんは何の秋でしょーか?担当は何回見たんだ?という映画を見返したくなる秋です。

 

 

10月14日はハロウィンイベントがあります。

今年もトシ君は食べる担当です!かわいいトシ君に是非会いに来てね!

他の馬たちもおまちしてまーす!

 

担当 ヴィランズ顔のIより。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿
※9月・10月の営業時間は9時~16時30分頃、電話受付は16時までとなります。(天候・日照時間により変更あり)