58歳でも素敵に着こなす☆シルバーのおじ靴&レーストップス♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

ベル NaNaの骨格診断は

安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

 

 

 

さくら京です

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

今日は、少し前のヒルナンデスのひとコマ。

恒例の植松さんコーナーですよビックリマーク

 

 

植松さんが、一般の方を変身させるコーナーなのですが、この日は何と58歳のダンスインストラクターの方が出てらっしゃいました。

58歳でダンスインストラクターというだけで、カッコいいのですがコーディネートも素敵でした~~ウインク

 

 

まずは、ビフォーから!

 

 

 

ビフォーも、とってもお洒落ですよね。

ピンクのライダース!!

なんてステキなんでしょう?ラブ

 

 

Tシャツの裾の出し方が、だらしなく見えてしまうのと、バッグが普段持ちの感じで、ちょっと残念ですがそれ以外はもうばっちりラブラブ

 

 

さて、そしてアフターです。

植松さんのコーディネートは・・・

 

 

 

もう完璧~~と思いましたクラッカー

ちょっとだらしなく感じたTシャツは、レースのトップスに、唐突感があった色味の違うスニーカーは、よりお洒落にシルバーのおじ靴にビックリマーク

 

 

 

          レースのトップス

 

 

          シルバーのおじ靴

 

シルバーのおじ靴は、母が探していたのでさっそくこの着こなしを教えてあげました。

 

 

母の八木 悦子は57歳なのでちょうど同じアラカン。

典型的ストレートタイプの母には、このトップスは厳しいと思いますが、Vネックならレースでも、こんな風にチラ見せのコーディネートなら、全然いけると思います。

 

 

今、骨格診断&同行ショッピングのモニターを募集しています音譜

 

星 お写真掲載OKな方は無料

星 お写真NGな方は、2時間5000円です。

 

 

この機会に、ICBインターナショナルの骨格診断を、お得に受けてみて下さいね!

お申込みは下記からどうぞ~~ニコニコ

 

 

 

それではまた~ニコ

 

骨格診断の解説付きのファッション通販です!クリッククリック!

 

 

NEW6月の同行ショッピングモニター募集のお知らせです●

クリック 詳細・お申込みはこちらからどうぞ
              

 

 

●6月の骨格診断ご予約可能日のお知らせです
NEW一部、時間延長し価格も頂きました。

10日(月)10時~満席 13時30分~満席14日(金)10時~満席 13時30分~満席17日(月)10時~満席 13時30分~21日(金)10時~   13時30分~24日(月)10時~   13時30分~
●骨格診断のお申込みは こちら からどうぞ

 

ベル NaNaの骨格診断は、ICBインターナショナルのメソッドによる骨格診断だから安心!!

 

ICBインターナショナルは、骨格診断のパイオニア。

基本にのっとった間違いのない骨格診断です。

あなたもぜひICBの骨格診断を体験してみて下さいねキラキラ

 

 クリック 骨格診断って?

 クリック メニュー&料金

 クリック  ツイッター始めました基本タイプ 

 クリック Facebook

            

 


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
大人カジュアル系