眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

Dominion投票機 調査レポート

2020年12月16日 | アメリカ

Dominion投票機 調査レポート

「重要記録が削除された」「エラー率68%」

 

10日前にミシガン州裁判所はトランプ陣営に22台のDominion投票機を検査するように命じました。

Dominion投票機を検査するように訴えていたのは、アントリム郡の住人ウイリアム・ベリーさんです。

ベリーさんは当初郡政府や警察署にDominion投票機を検査するよう提案しましたが相手にされず、郡の検察長官とFBIにも同じことを求めましたがこちらも門前払いされました。

ベリーさんは最後に巡回裁判所へ告訴しました。
訴えた理由は「私の投票する権利は憲法に保護されたもなので、自分の票が誰に投じられたのか知る権利がある」

というのは、このアントリム郡は伝統的に赤い郡(共和党優位)で、過去数十年間民主党候補が勝ったこがはないガチの共和党支持の郡でした。
ところが今回の大統領選挙でバイデンがトランプ氏を上回る得票をしていたのです。

バイデン得票に疑問を持った人はベリーさんだけではありません。
郡の秘書官もバイデンが勝ったことを疑問に思い票を集計し直してました。
し直してみたら6000票の投票の間違いをみつけました。
そしたら群の開票センターは「ごめんなさいミスでした」と認め、バイデンの得票から6000票を減らしトランプへ6000票を移し集計し直しました。

この結果アントリム郡はトランプが得票でバイデンに勝っていたのです、やっぱり赤い郡だったことが証明されたわけです。

しかし住人のベリーさんはこんな間違いを起こすようでは、自分の票がトランプに本当に行ったのか不安になり、Dominion投票機を検査するよう求めたということです。

そして冒頭の「10日前にミシガン州裁判所はトランプ陣営に22台のDominion投票機を検査するように命じました。」となった次第です。

ベリーさんは検査をフリン将軍に頼みました、フリン将軍は12月6日に7人の専門家からなるチームを率いてジョージア州まで飛んで行って検査に着手しました。
これらのDominion投票機はある建物に集められていることなので、アントリム郡の愛国者たちは民主党側の破壊を防ぐために、この建物を取り囲んで24時間見張るようにしていた。
実際当日の夜数人がこの建物に強制的に入ろうとしたが止めることができた。
12月6日の早朝8時半にフリン将軍は裁判所の命令をもってこの建物に入り検査を始めました。

そのミシガン州アントリム郡で使われたドミニオン投票機の調査レポートがついにでました。

大紀元が詳しい調査レポートを載せています。

>ドミニオン調査レポート「重要記録が削除された」「エラー率68%」
2020年12月15日 23時17分

「重要記録が削除された」「エラー率68%」

これで正常な投票集計が行われたと言えるのでしょうか。こんな集計機信用できない(笑うほかない

ジョージア州のある建物に各州で使われたDominion投票機が保管されているのでしょうか(よくわからない

もしそうなら、ここに集積されているすべてのDominion投票機を検査すれば各州の調査レポートも出るんじゃないのでしょうか。

多分みんな「重要記録が削除された」「エラー率68%」となるんじゃないんでしょうか(わらい

ミシガン州アントリム郡は投票数17000人の小さな小さな郡です。

当初郡政府はDominion投票機など高額で手が出せなかったのです。

Dominion投票機は1台8千ドルほどします、アントリム郡には22台のDominion投票機が必要です。

購入費用は20万ドルに及びます。

アントリム郡では到底こんな高額な費用は負担できません。

郡政府は当初購入予算がないので、Dominion投票機の導入を諦めていました

郡政府が購入を断ったら相手は「お金はなくても大丈夫」

ええ、なにそれ?

「Help American Vote」という組織に頼めばそこがお金出してくれますよ。

「Help American Vote」という組織は、アメリカ人の投票を助けるという慈善組織?

そんなわけね~かww

アントリム郡は早速そこに頼んでみた結果、Dominion投票機が使えることになりました。

因みに「Help American Vote」という組織は、Facebookのザッカーバーグの基金によって運営されている組織です。

アントリム郡は単にサインするだけで20万ドルもかかるDominion投票機22台を導入することができたのです。

Dominion投票機は「Help American Vote」という組織の支援を得て全米各州が導入したのです。

Dominion投票機を購入すると契約書には、ほかの文字より一行小さい字で「Dominion社の商業秘密にかかわる為いかなる人も投票機を検査してはいけない」と書かれているそうです。

公正であるべき選挙をね、タダほど高くつくものはありません(くれぐれもご注意

 


アメリカは民主主義を守れるか

2020年12月04日 | アメリカ

 食傷気味かもですが、アメリカ大統領選の結果が決まりませんね。

米大統領選挙は不正選挙が行われたかどうかが焦点です。

トランプ側の訴訟は激戦していた各州で不正に票が操作されバイデンが勝利したことに焦点を当てた訴訟になっています。

その結果訴訟が多岐に分散して選挙結果が覆るか疑問で、連邦最高裁への訴訟は狭き門となっているというのが現状です。

このようなことは前回のブログでも最後にちょっと触れたのですが、連邦最高裁が不正選挙を審理するには、不正選挙は民主主義の敵であることを訴えることが肝要だと思うからです。

選挙そしてその公正性こそ民主主義の根幹です。

民主主義が壊れてしまえばアメリカも中国共産党独裁体制と同じで全体主義体制になってしまいます。

 12月2日ジョージア州ウイルス・パークでパウエル&ウッド両弁護士主催の集会が開かれました。

      

 集会を主催したリン・ウッド弁護士は集会で、

ここにいらっしゃるのは不正選挙を正す戦士だ。
しかし、知事も州務長官もここには来ない! なぜだ!

ここにいる皆さんと一緒に真実の民主主義を取り戻す戦士の先頭に立つのは、この人だ!

紹介されたシドニー・パウエル弁護士はトランプ支援というより、アメリカの民主主義が不正選挙で脅かされているとして訴訟を起こしています。 

 シドニー・パウエル氏は訴えます。

皆様の支援をいただき本当に心強い
我々は民主主義の大きな危機にさらされています。

不正投票用紙が州外・国外からもちこまれた
ドミニオン社の集計機の不正は明らかだ!

 シドニー・パウエル弁護士は12月2日、アリゾナ州の総選挙で少なくとも40万枚の不正な投票用紙が集計され、ドミニオンの投票システムのソフトウェアが選挙結果にセキュリティリスクと統計的な異常を生じさせたと主張し、連邦裁判所に提訴しています。

集会が終わって間もなく、連邦控訴裁判所はジョージア州での選挙訴訟の上告を早めることで合意しました。

12月2日、連邦控訴裁判所はパウエル弁護士の緊急控訴を認め次の指示を出しました。

・原告(パウエル弁護士側)は、12月2日の深夜までに最初の概要を提出せよ(既に提出)

・被告(知事・州務長官など)は、12月4日の深夜までに回答を提出すること(次はここ)

・原告(パウエル弁護士側)は、12月6日(日曜日)の深夜までに回答に対する反論を提出せよ

 民主主義の危機で、連邦控訴裁判所も動き出したということでしょうか。

ここで出る判断は問題になっている各州の選挙結果にも該当するものを多く含んでおり、訴えが認められれば、選挙自体が無効となるかもしれません。

司法に良識があればアメリカは救われ、結果としてトランプは再選されることになります。

来週中には下されるであろうジョージア州での連邦控訴裁判所の判断が注目です。


不正選挙は民主主義の危機

2020年11月16日 | アメリカ

 予想通りと言えばそうなんですが、今回の選挙でアメリカの左右分断は深刻度を深めています。
これではどちらが大統領になってもアメリカの威信は保てないでしょう。

アメリカの大統領選は10日も前に終わっているのですが、勝ったと雄叫び挙げたバイデンさんですが政権移行が重要文書への署名拒否で進行せず、トランプさんがギブアップしないことには大統領はお預けの状態です。

日本のマスコミもなぜかバイデンさんが大統領に就けず、トランプ批判がヒートアップしていますね。
なぜなのでしょう、アメリカ大統領選なのに日本のマスコミまでが騒ぎ立ているのは。
日本のマスコミは反安倍だったのですが、安倍さん辞めちゃって矛先が反トランプへ方向変えたのでしょうか。

なぜかスポーツ紙の「スポーツ報知」のトランプ批判もすごいのです。

今日のスポーツ報知の社会面「バイデン氏勝利宣言後トランプ大統領が初会見」

 トランプ大統領力なく
いわく「どちらの政権に… なるかは分からないが… 時が来れば分かる…」

会見後のトランプさんの物悲しい後ろ姿には、哀愁が漂い政権をあきらめたのかと。
こんな感じの記事と画像でした。

スポーツ報知の反トランプ記事ですが、連日のように反トランプキャンペーンやってるんですね。

 以下はスポーツ報知のトランプネガティブキャンペーンの見出しいろいろww

>デーブ・スペクター氏、トランプ大統領の悪あがきに「バイデン大統領になるまでの70数日間を、めちゃくちゃなカオスにしたいだけ」

>トランプ氏は「負けを認めると、逮捕されるのではないかと恐れているのではないか」田原総一朗氏が論評

>トランプ大統領は四面楚歌…メラニア夫人から側近から敗北認めるよう助言

>パックン「トランプ氏に7000万人も投票したなんてガッカリ」自身はバイデン氏に投票「うれしいけど、何か複雑」

>宮根誠司氏、ゴルフ楽しむトランプ大統領の姿に「やけくそになって、ゴルフをやっているのでしょうか?」

>宮根誠司氏、敗北認めないトランプ大統領に「万万が一に大逆転が起きて『何してくれてんねん』っていうのがないか、僕はまだ心配」


 これらのトランプ批判の本音は、トランプの巻き返しを恐れる恐怖感なのかもしれません。

同じアメリカ人でもケント・ギルバードさんはトランプ派なんですが、昨日の動画でトランプ側が起こしている訴訟の途中経過を氏の見解として述べていました、これまでの訴訟はほとんど却下されていてトランプ側に有利な結果は得られていないようです。

細々しい訴訟が多く、今のところトランプ側を利するような判断を得られていないというのがケント・ギルバード氏の見方。

コメント欄がだいぶ荒れていて、ケントさんも迷惑しているんじゃないんでしょうかw

実際不正投票を実証するのは難しいし、訴訟で勝訴を勝ち取るのは大変なのでしょう。
それに訴訟費用もかさむばかりですから、どれだけ資金が続くかも考えなくてはいけません。
トランプ側も難しい選択を迫られていると思います。

トランプ側が訴訟を諦めることはバイデン側が最も望んでいることではあります。

でも、これからが訴訟本番、ドミニオン集計システムの不正疑惑があるじゃないですか。

バイデン氏自身が選挙前に示唆していた選挙詐欺組織の実態は、ドミニオン社の集票計だったのではないでしょうか。

まるで魔法使いのように大量のトランプ票あっという間に消したりトランプ票をバイデン票に変えてしまうという魔法の杖、それがドミニオン社の投票集計機?

訴訟でそれが暴かれればトランプさんの逆転勝利も・・・

でも機械だけでなくソフト使いこなす専門知識がある相手でしょうから、そう簡単に尻尾を掴れることはないでしょうしね。
それに時間的制約もあるし、これまでの成り行きではこれも証拠不十分で却下されそうな感じ・・

どうなることやら、それでもトランプ氏は負けを認めず粘り通せるかどうか。
そういう状況に陥っていくのではないかと思えてなりません。

しかし、ドミニオン集計システム不正訴訟でトランプ氏が敗れても、不正選挙が行われたという客観的見方は残ります。

私も不正選挙は行われたと思っている方なのです。

実際4日夕方までの開票時点ではトランプ氏が激戦州でもことごとく優位でした、残された未開票分では逆転不可能と思われていたからです。
ところが5日の朝になったら、バイデン票が大量に上乗せされトランプ票は全然伸びず、逆転されました。

これは郵便投票分が夜間に持ち込まれ開票されたからだと言われています。
しかし郵便投票のほぼすべてがバイデン票なんて普通はあり得ないことです。
ですからこの逆転が起きた開票は不正が行われたと疑うに十分だと思えるのです。

これを訴訟で証拠不十分で認められないとなっても、不正が行われなかったという証明にはなりません。

不正投票選挙はどちらが大統領になるかではなく民主主義への暴挙だと思うんです。

公正な選挙が行われるからこそ民主主義国家なんです。

それが犯されることの重大性はいち大統領の当落などの比ではありません。

不正投票が行われたかどうかは司法としても真剣にかつ積極的に判断してほしいのです。

民主主義の危機に司法も積極的に関与し実態を解明してほしいと思いますね。

 


アメリカ大統領選後はカオスです

2020年11月06日 | アメリカ

 トランプ大統領4日の開票日夕方には勝ったぞー!

一夜明けたら形勢逆転、あれれ・・どうなってんだー?

バイデン側は魔法使いでも雇っていたのでしょうか?

逆転不可能なポイント差をわずか1時間にも満たない時間で逆転してしまいました。

こんなことあり?

これでは選挙する必要なかったんじゃない?

だってバイデン側には魔法使いが付いているんですから、どんな状況に陥っていても勝てちゃうわけですよ。

でもこれって公正で民主的選挙とは言えませんね。

順当ならトランプ大統領は300近い選挙人獲得できたと思うです。

開票日の夕方までは間違いなくそうなると思っていました。

でも5日朝、目が覚めたらあら不思議バイデンさんがニコニコしながら大統領盗ったぞー
と雄たけび挙げてました。

思い出してください、選挙前にバイデンさんこんな事平然と言っていたんです。
「我々はすでに米国の政治史上で最も広範で包括的な有権者詐欺組織を結成したと思う」

私もまさかバイデン氏が本当のことを言っていたとは思いもしませんでした。
痴呆症は世間を欺くフェイクだったんですね。

バイデンさんしてやったりの顔です。

それにしても、こんなことがまかり通るアメリカって本当に民主主義の国なんでしょうか。
こんなはずじゃなかった、根底から覆る私のアメリカ観。

今後どう展開して行くのでしょう。

トランプ側はバイデンが選挙人過半数を得たしても不正があったとして訴訟に訴えるでしょう。

そうなると12月8日の「各州の選挙結果確定期限」までに、当選者を決めることができないことになりそう。

12月14日に各州の選挙人が投票するわけですが「各州の選挙結果」が決まっていないことには、12月23日までに「連邦議会に結果報告」もできません。

グタグタになりますから1月6日の「連邦議会での集計」も出来ないでしょう。

そうなると「下院で投票(各州大小拘わらず1票)」で、大統領を選出しなければいけません。

合衆国憲法修正12条によると、大統領の選出は2021年1月3日に招集される新議会に委ねられる。となっている。

※因みに下院における投票なんですが下院は民主党が優位です、でも各州一人というところがミソで、民主党は人口の多い州で優位なのですが、アメリカ中央部はほとんど共和党地盤ですから、多分50州から選ばれる議員さんは共和党議員の方が多いのではないかと思います。
今回の大統領選と同時に下院議員選挙も行われましたので勢力図が変わっていますが民主党優位は変わりません。
投票においては各州一人ですので一応共和党優位とみてトランプさんが選出される可能性が高まります、しかし逆もあり得る段階ですのでヌカ喜びにならないよう調べておこうと思いますww

一方トランプ側は敗北を認めないでしょうから提訴して法廷闘争に持ち込むでしょう。

来年1月20日の就任式に間に合うように司法の判断も年内中に行われると思います。

どちらにしても新しい大統領が決まるのは1月20日前に決めて、20日に就任式が執り行われます。

バイデンそれともトランプになっても双方にしこりは残るでしょう。

上院は今回の選挙でも共和党が過半数を取りましたので、下院は民主党でねじれ国会です。

政党間の亀裂は深刻でアメリカは右と左で先鋭化し分断が一気に進みそうな気がします。

アメリカがこんな状況では、中国はひそかにほくそ笑んでいるでしょう。


トランプ「バイデンは私をジョージと呼んだ」

2020年10月28日 | ニュース・報道

 まだ暑かった8月にドナルド・トランプ大統領は「今回は歴史上最も不正のはびこる選挙になるだろう。彼らは選挙をだまし取ろうとしている」と語っていた。

トランプ大統領は、10月24日フロリダ州パームビーチの投票所に足を運び、期日前投票を行った。

トランプ氏はこれまでは郵便投票してきたが郵便投票で不正が横行していることから、今回は投票所に出向いての直接投票となった。

この日もトランプ大統領は、郵便投票の不正投票に言及し、新型コロナウイルスの影響で増える見込みの郵便投票について、「不正が起きる」と再び郵便投票を批判した。

これに反応したのかバイデン候補は「我々はすでに米国の政治史上で最も広範で包括的な有権者詐欺組織を結成したと思う」と発言したのだ。

何気にすごいかというと「有権者詐欺組織を結成した」とバイデン陣営は不正投票組織を作ったと堂々と言っている。

この発言にびっくり仰天したホワイトハウスのケイリー・マッケナニー報道官は、「バイデン氏が有権者の投票詐欺を協力した!ジョー・バイデンは『史上最も広範な不正投票組織』を持っていると自慢している」とツイートした。

大統領選に立候補しているバイデン氏だが、最近の言動で大統領選に出馬しているのに「上院選に出馬している」と発言したり、自分の元上司がオバマ氏であることを忘れたり、前回の選挙戦のライバルであるロムニー氏の名前を忘れたり、9月中旬には「2億人のアメリカ人が武漢肺炎(新型コロナウイルス感染症)で亡くなった」と言ったり、記者の質問に対し「有権者は彼の最高裁選などの見解を知る資格はない」と答えるなど、支離滅裂な発言を連発している。

極めつけはトランプ氏がツイートで「ジョー・バイデンは昨日、私をジョージと呼んだ。私の名前も思い出せない」と投稿した。

因みにジョージとはジョージ・ブッシュ元大統領、トランプをジョージと呼んでしまう支離滅裂な発言をするバイデンにトランプもあきれ顔。

バイデンはもちろんだが民主党はこんな痴呆症が進んでいると思われる老人を、大統領候補にするなんて国民を愚弄している。

バイデン氏には明らかな記憶力の低下やアルツハイマー病の傾向が懸念されており、大統領に当選しても職務を遂行できるのか疑問視されている。