岡崎でうなぎを食べるなら『はせべ』 | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

お盆のお墓参りついでに、うなぎやの『はせべ』へ寄るのが恒例です。

梅がうなぎ2枚で、松は中に小さな鰻が入っています。
姑のおごりなので松ですが、梅で考えると浜松のお店よりも良心的な値段かと思います。

今年はうなぎが不良とも言っていたのをニュースで耳にしましたが、全体的に小ぶりな気がしました。

パリパリであっさり味です。

開店前で並ぶか、待ち時間覚悟で。
注文してから焼くので、中に入っての待ち時間も覚悟で^^;

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ