浜松で満足の美容師さん【hair Blanco [ヘアーブランコ]】 | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

髪の毛のセットは苦手なので、美容師さんはかなり重要な私です。

技術がある方こそ!カットから日にちが経っても全く気にならないという持論があります。(見た目よりも技術)

技術力は値段に関係ないのも面白いところで、安かろう悪かろうとは一概に言えません。

浜松に来た当初のお気に入りの美容師さんが退職されたことをきっかけに、美容院探しが始まりました。
そして、ようやく浜松駅前にある『hair Blanco 【ヘアーブランコ】』のお若く見えるお茶目なイケメン?泉さんに落ち着きそうです。

とても上手なカットで2回目の来店となりました。
※写真を撮ってもらいました。ありがとうございます。

来年からHPやチラシ作成など、プロフィール用の撮影があったので足を運びましたが、前回から3か月経ってもまだ気にならないくらいでした。(白髪はありますが(^^;))

前回、満足した事をお話ししたときに、
「お客様が喜ぶことを一番に考える。」とおっしゃっていました。
私も!片づけの仕事の時に意識しています。
なかなか奥深い言葉ですよね。

若干飽き性なため、たまに他の美容院へ顔を出しつつ通えるといいかな…と思っています。

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ