忘れがちな日常を感謝 | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

たまたま開いた『死んで生き返りましたれぽ、の人のまとめ』のサイトをみて、日常のありがたさに気づきました。
ついつい、あたりまえになっちゃうんですよね。

少し前に友人のご主人がなくなったこともあり、またも今後の生き方を考えていたところでした。

その友人が言ってくれた
「他の仕事は誰でもできるけど、片づけの仕事、整理収納は板垣しかできないんだよ!誰も変わりはいないよ。」という言葉がありがたく、胸に突き刺さりました。

毎日ブログを書けるのも片づけが好きだからこそ!^^
今日は片づけネタではありませんが…。

年内は新規のお客様の受け入れはできませんが、来年は新規のお客様を増やして今までと違う感じで片づけを広めていけるようにと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ